ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/29 21:06:55 (BjCpE1OE)
俺には今、同じクラスに 大好きな女の子が居ます。その娘はスッゴク可愛いくて優しい感じの女の子なんです。大人しいって言うよりも可愛いギャル系の女の子でショート カットのもろに好みの女の子なんです・・・・・ しかも幸運な事にその娘とは隣り合わせの席で、 あまりしゃべった事はありません。授業中はいつも可愛いと思って見てたら視線に気付いて時々、 黒目がちなぱっちりした まつげの長い目でちらっと横目で見てくるんだ。 彼女に想いを伝えたくて 朝、同じ電車で通学するんだけど最近はなぜか彼女に会えなくて困ってます。学校でも俺が来たら 友達の後ろに隠れるし 廊下ですれ違う時も俺と 絶対に目線を合わせない しそっぽ向かれます。 避けられてる感はあるけど・・・・・実は夏休み前の夕方に彼女に勇気を 出して告白しようと思って彼女の家の前まで来たらなんか怖くなってその 女の子の家の前をうろうろしてしまいました。 今度は電話でと思って彼女の電話番号を調べて家に電話したらなんと彼女が出てしまって驚いて電話を切ってしまいました 二回目かけたら彼女のお父さんかな?また切ってしまった・・・・・・ その事がばれたのか? 学校でも避けられてる? し、目線も合わせないし ある日、友達同士で彼女がしゃべっていたら彼女が俺の方をみてなんかコソコソ喋っていたら彼女の友達が大きい声でええっ~、キモい!!って言っていました。多分、ばれたんでしょう・・・・・・俺が告白しようと思ったのはある日、学校で 休み時間に俺が友達と話してたら今度は彼女が俺を見つめて微笑みを浮かべていたんだ。すごい優しい微笑みで前から気になっていたからますます 好きになった。だから俺に気がある?と思って、 また彼女に優しく微笑まれたいから一生懸命彼女に目線を合わせたケド、 なんか冷たい目でちらっと横目で見るだけで微笑んでくれません・・・・・彼女はホントに大好きで今までこれほど好きになった事はなかったから マジで告白したいです。 みなさんに聞きたいんですが、避けられてても告白すべきですか?それともこのまま告白しないべきですか?みなさんの真剣な意見が聞きたいです 。どうかこんな俺にアドバイスを下さい。お願いします・・・・・・ 最後に長文、乱文失礼しました。お待ちしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チィ
2007/08/17 01:39:54    (GbO7wR3v)
70%ぐらい嫌われてるかも、だって好きな人の悪口なんて言わないし~、好きな人の電話だってかかってきたら普通、話をするだろう。
多分君のやり方が間違ってると思う。
まず電話したことを謝った方がいいんじゃないかな。だってストーカー行為だと思うよ。
もう少し距離を置いた方かいい。

13
投稿者:まさ
2007/08/18 17:56:09    (qPmyCZQu)
言えよ。それでも男か。
普通に気持ち悪いと思うけど。
14
2007/08/19 00:20:29    (6xQtCKAL)
じゃあ例えばどんな所が 間違ってましたか? 彼女の事が好きで好きで しょうがないんです。 こんな気持ちになるのも 初めてだし、こんなに人を愛したのも初めてなんでどうしてもわかりません・・・・・直接は無理です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。