ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装ってどうゆう事?

投稿者:白木瞳 ◆80VOTkxvEo
削除依頼
2007/07/24 22:17:32 (pL1OKSW.)
私は女装始めて20年になります。初めは今で云う下着女装でした。男の服の中はブラ、ショーツ、パンストで日常を過ごしていました。特に性的に興奮するわけでも無く、それが当たり前でしたね。その後髪の毛を伸ばして、今では腰まで長くなりました。流石に白髪が目立ち始めたので、茶色に染めてはいますが。お化粧するのに髭が邪魔ですから、髭を初め、体毛全てをレーザーで脱毛し、今ではツルツルですね。もちろんパイパンです。エステで脂肪吸引やフェイシャルエステを施したら、今ではお肌の為にファンデーションを付けなくなりました。スキンケアは朝晩欠かさず行ってます。夏は日焼け防止でUV下地を塗っています。
ノーメイクでパーマをしたロングの自毛、女性下着を着用し、カットソーにパンツでパンプスの私は完女で無く、首下女装でしょうか?ホルモンはしていません。これが今の私の悩みですね。やっぱり女装はメイクしなくちゃ駄目なのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サラ ◆3ZXKxJK8rg
2007/07/26 12:43:45    (23srYict)
首下女装や完女装とかの枠に入らないと思います。
瞳さんは女性ですよ!
体は男性の部分は有っても気持ち心は女性そのものです。
悩まなくて良いと私は思いますよ!
3
投稿者:白木瞳 ◆80VOTkxvEo
2007/07/26 16:42:12    (j8x1NmOH)
アドバイス有難う御座いました。サラさんのアドバイスで気持ちが晴れました。でも、流石に女性と思うのは照れくさいですね。
4
投稿者:サラ ◆3ZXKxJK8rg
2007/07/26 22:30:47    (23srYict)
絶対に差別されるべきです。
私も女装子、完女装ってなにって思うことが多くて、性的な欲求で女の子してる訳じゃないし、自然にそう言う形になってしまってるだけで、でも世間は変態とかオカマとか言われて、本当は本物の女性になりたいだけなのにねー!
私も脱毛して髪の毛も爪も伸ばして殆どの時間を女の子として過ごしてます。

瞳さんの方が全然先輩だけど、頑張って生きましょうね!
5
投稿者:白木瞳 ◆80VOTkxvEo
2007/07/27 06:33:44    (.WFqtERk)
私と同じ考え方の女装子さんがいたのは感激ですね。私は名古屋ですが、コロナクラブや麗人などで知り合いになった他の女装子さんに聴いても「貴女の考え方おかしい」と云われてましたからね。私は既婚で子供もおりますが、現在の女房にはカムアウトしています。仕事は自営業ですが、女装して行ってますよ。離婚して別れた子供も今では「お父さん」では無く「ひとみちゃん」と言ってくれて、女装の私と面会してます。つまらない話でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。