ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:結城 ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2007/07/23 13:03:11 (9b2uBHeg)
初めまして。
俺は女なのですが、最近学校の女教師が犯したいくらい好きなんです。
その先生はこないだ結婚したばかりで、30代です。

そして昨日
夢を見たのですが…、その夢に今度は小学生の時の先生(30代多分人妻)がでてきて俺が先生を犯していました。

俺、女なのに、男目線で先生方を見てしまいます。

どうすればいいのでしょうか
俺って変なんでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/23 22:57:14    (jn5rZ6cE)
あんたにだけは言われたくない!!
3
投稿者:結城 ◆ACiNmI6Dxs
2007/07/24 00:48:07    (/o.o6JRX)
こんなとこに書く俺が馬鹿だった…


4
投稿者:さとる
2007/07/24 08:38:03    (r.x31lYt)
↓じゃあ書くなよ!
5
投稿者:結城 ◆ACiNmI6Dxs
2007/07/24 13:07:57    (/o.o6JRX)
こんな意味不明な返事がくるとは思ってなかった


6
投稿者:結城
2007/07/24 16:20:19    (/o.o6JRX)
悩み相談だし、少しはイイお返事を期待してた…

まあいいや
7
投稿者:知江 ◆G1E/W0LVkc
2007/07/24 16:27:37    (F0s9XacC)
私と逆ですね。
私は男なんですが、常に女性目線です。
恋愛対象は男女OKのバイなんですけど。
よかったらまたレスして下さい。
なんならメールしませんか?
8
投稿者:結城 ◆ACiNmI6Dxs
2007/07/24 18:43:15    (/o.o6JRX)
レスありがとうございますっ
…同じような方がいて嬉しいです!
メールokですよ~。
9
投稿者:(無名)
2007/08/06 19:34:14    (B/yztY3A)
こんなとこにもあわよくば出来るかもと思ってる奴がいるんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。