ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/29 10:50:26 (hTRRHYIV)
オレは普通に女の子が好きな20歳です。男性には全く恋愛感情はないのですがこのサイトの体験告白を読むと興奮してよくオナニーします。オナニーしたあとは「やっぱり男とは無理だ」なんて思ってしまいます。イケメン以外とは絶対エッチできないとも思います。でも体験告白を読むことをしばしばしてしまいます。オレはゲイなんでしょうか??他人のチンポには少し興味ありますし、体験告白を読んでる時は男性とも経験してみたいとも思います。でも外に出ていざ外にいる男性たちを見てもなんとも思いません…自分がゲイなのかよくわからなくて一歩踏み出したくても勇気が出ません。イケメン以外は絶対に無理なので発展場とかはきついですかね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/29 11:08:00    (Nx5zpVBH)
オマエは、ゲイじゃなくて、ただのアホ!

3
投稿者:(無名)
2007/06/29 23:05:02    (9B1xom.F)
君は、ゲイじゃなく只の怖い物みたさなだけだと思う。一度経験したいと思うならNHの風俗に行ってみれば?
4
投稿者:ゆぅき
2007/07/05 03:51:13    (KlDWN6f7)
同じく女が好きで男には恋愛感全くありません。普段は男と半径50cm以
内にいるだけで嫌なんだけど、Hモード入ったらチンポ見てオナできるし、む
しろフェラしたい、アナルされたい、中に出されたいとまで思います。が、
オナ終わったら「やっぱり無理」という感じです。
男複数でまわされたいし、気持ちよかったと言われたい、限定でなく求めら
れたら外見問わずやってしまう淫乱になりたい、だけど・・・。
たぶんゲイでなく性に貪欲なのでしょう。それでMなんだと思います。
今雑誌でセフレ募集出してます。誰かに調教してもらい、嫌でも会って嫌で
もSEXして、回数をこなせばいいのかなと思ってます。女性が仕方なくソープ
で働くのと同じなのかなと思います。最初は嫌で嫌でありえないけど慣れた
らそうでもない、と割り切れるものかなと思ってるので、とりあえず嫌でも
やってみようと思います。最初は勇気を振り絞ってみてはいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。