ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のり
削除依頼
2007/06/22 11:43:52 (y.m/cpF5)
わたしは男だけどなぜか男性に惹かれてしまいます。
ネットで知り合ったひとが好きになって初めて彼とあってきたんだけど、緊張してあまりお話できなかったです。
それでも、一緒にいれるだけで幸せでした。
ご飯を食べに行った帰り道あとから背中を追いかけるだけで、寝顔を見ているだけで、ただ同じ部屋にいるだけで嬉しくて仕方なかったです。
こんなに近くで眠っているのに触れられないのが切なくて枕をぎゅっと抱きしめたりして……

好意を伝えたいけど怖くてできないまま、また暫く逢えない日々に戻ってしまいました。

命と引き換えてでも
1日でいいから女の子になりたいと思いました。こんなわたしはやはり少し変なのでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鹿沼の明希 ◆bhGvQbyrw.
2007/06/26 21:22:29    (As6YhYfm)
命と引き換えに? よくもま~軽々しく言うね~ 本当にそれだけの覚悟があるなら、ニューハーフとか、GIDとかそっちの道を行けばイイじゃん まっ、口では何とでも言えるけどね
3
投稿者: ◆8rUE0MlUGc
2007/06/28 22:19:30    (oiKwzUrR)
焦らす、ゆっくり相手のことをよく見つめるといいよ。勇気を出して一歩進めば、幸せになるよ。
4
投稿者: ◆8rUE0MlUGc
2007/06/28 22:21:01    (oiKwzUrR)
焦らずを焦らすって書いちゃった。すまん。
5
投稿者:通りすがり
2007/06/29 01:54:16    (hwbxeoTq)
 自分に酔ってないかい?。よく居るんだが、実生活のトラブルから逃げたくて、ある日突然 私は男だけど…中略…性同一性障害ーみたいな発言する族が増えているんだな、私は違うとか言いそうだが、なんとなく、おまいさんも、その類に思うぞ
 さて、アドバイスだが、まずは、心療内科にでも行ってくれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。