ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

40過ぎて初めて

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2007/06/11 11:34:01 (SB1583VI)
不倫?しています。これまで旦那の両親と同居でしたのでセックスの時は声を出さないようにしてきたせいか彼とのセックスでも声を出さないんですね。【出せなくなった】それが何だか不満みたいで...やはり女性はセックスの時 声を出さないと男性は気分がのらないものなんですか?女性の表情や息遣いだけじゃダメなのかな?みなさんは如何ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:二十歳です
2007/06/12 11:19:01    (gTwkByRk)
単純に、AV見てる時に音量あったほうがぃぃですもん。やっぱり声、喘ぎ声は必要です たいていの♂はそれを聞いて頑張ったりするので、いっぱぃ声を出したほうがぃいですょ
3
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/06/12 16:26:57    (uvhc4mvp)
やっぱりそうなんだぁ。難しいなぁ 無理と出すと変?って言うかバレたりするのかな? 出し方にもよるんだろうけど
4
2007/06/12 19:42:38    (C/yQLSDJ)
あえぎ声が無いとダメ?そんなことはないでしょう!男は、女性の表情や激しくなった息遣い、男の指や舌の動きに反応して自然に波打つ腰等でも十分反応します!テレHなら声が絶対なんでしょうけど。けれど彼が声が無いとちょっととおっしゃるのであれば少し努力してみてもよいのでは。まあ、人それぞれですよ、ちなみに私は快楽に歪む女性の表情にそそられます。
5
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/06/16 11:29:11    (7PDM4GGw)
ありがとうございます。もしかしたら一つの意見になるのかな?なんて思ってたから以外でした。やはり人各々なんですね! 声を我慢してたら確かに息遣いが荒くなって大袈裟かもですが酸欠気味になる事もありますね。少しづつ 出せるように意識してみよっかな?
6
2007/06/18 12:27:05    (XEZehQjt)
とにかくお互い楽しくプレイしないと続かないですよ。
7
投稿者:(無名)
2007/06/19 03:23:58    (HQhhU25Q)
↓の方も仰っているように人それぞれで
声の有る無しでうだうだ言う様なつまらん輩はポイしちゃいなさい
だいたい男は構ってくれる女性が居ると言うだけで善しとしなくちゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。