ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/07 14:11:06 (YFoE.gsc)
これまでは女の人の裸(マンコ)とか女の人とのSEXにも興味があるし興奮もするのに、好きになるのは男の人ばかりです。しかも好きになるのは身近な同僚とかが多く悩んでます。
つい最近まで好きだった(今も好きだけど)同僚はごく普通のノンケで彼女も居る人なんだけど、そんな彼に片思いしちゃってます。
俺がまさか男の人(自分)に恋してるなんて彼は思ってないと思うし俺もそんな事言えないし…
彼に彼女が居ることも承知してるはずなのに、何故か嫉妬しちゃったりしてます。
また、会社の飲み会のあと彼を含めた数人の同僚と風俗に行ったりした時も『今、彼はどんなことしてるのだろう』とか頭の中を過ぎったりします。俺自身も女の人を相手に楽しんでる訳ですが、彼も同じ店のどこかで女の人を相手にHな事してると思うと複雑な気持ちに…
また社員旅行なんかで同部屋になったりすると嬉しかったり、自分の気持ちが見透かされるんじゃないかとドキドキしたり。

自分自身、男と女どっちが好きなのかまたこう言うのをバイと言っていいのか悩んでます。
また一度だけあるサイトで知り合った人(男)に公園のトイレでフェラしてもらいましたがなんか違和感が…それ以来は男の人とHなことはしていません。
好きになった同僚とHしたいとも思いません。H抜きで男の人を好きになるのっておかしなことでしょうか?
でも他人のチンポには興味ある(最近は他人のチンポ画像などでオナニーしてます)という矛盾も。
似たような悩みお持ち方いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/06/11 18:04:57    (voDEjvaY)
余り悩まず 自然のにまかせては~
3
投稿者:まさ
2007/06/11 21:44:57    (Jzz4.V3c)
今、好きな同僚(最近転職したので元同僚)のチンポは見たことがありません。
社員旅行は海外(ハワイ)だったので大浴場がある訳でもなく、同部屋とはいえお風呂のときはお互い遠慮がちになるので…しかしハワイという土地柄か部屋ではラフな格好してましたが…
また、プライベートで何人かの仕事仲間とスパ銭に行く事も何度かありましたが、彼を始め仕事仲間達は皆隠すタイプの人達だったので見れませんでした。
先に書きましたが、今は元同僚となってしまい以前のように毎日会えませんが、好きと言う気持ちに変わりはないのでとても辛いです。
4
投稿者:ヒロト
2007/06/29 02:10:49    (r9.AUKKB)
良かったら、電話でアドバイスしてあげます僕はあなたのその状態を通過したので… 番号入れてくれたら、こちらからかけますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。