ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

女子高生の私

投稿者:愛海 ◆7jnfuCWbOE
削除依頼
2024/06/27 22:26:59 (sp3pYbUa)
ドラックストアで、また恥ずかしい商品を買いました。以前、自分に使う(使われる?)コンドームを買うのが恥ずかしくて、何かと混ぜて買ったら、そのお店では、そういった性的な商品だけ紙袋に入れてくれるので、もっと恥ずかしかったというのをお話しましたが、最近私は慣れてきて(おばさん化?)コンドームだろうが、潤滑ゼリーだろうが、化粧品だろうが普通に買っています。久々に買うのが恥ずかしい商品を買いました。それは「デオコ」という、ロートが出しているボディクレンズです。これ、女子高生の臭いになるというヤツです。この前、2人で女子高生ものの動画を見てて、彼が、「高校生のお前を抱きたい」と言い出しました。ドンキで売っている仮装用でもよかったのですが、彼が「お前の出身校の制服ってないのかなぁ」と言いだしました。結構苦労して母校の女子の制服を手に入れました(本当はこれの方がはずかしかったのですが・・・)。せっかくなので、デオコを使って、彼に女子高生の私を堪能してもらうことにしました。でもこの商品、ターゲット層は大人の女性なのですが、どうも買うのに抵抗を感じていました。実は以前使った事があります。前に会ってた男性に小さいボトルをもらった事があります。そのころはあまりお店に並んでない貴重なものだったらしいので、てっきり恥ずかしい商品なのかとおもっつえいましたが、今はボディクレンズ以外の商品展開もしてて、普通の商品になっていました。臭いは、桃の香りのビニール臭い感じです。これが女子高生の香りと言われても、そんなに女子の香りをまじかに嗅ぐことがなかったのでよくわかりませんが、これをもらった人はこんな感じだと言っていました。そしてにおいをもっとリアルにする方法も教えてもらっているので、彼にそれを試してみるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな
2024/06/29 12:22:41    (PZjaxs0F)
私はVaselineのボディクリームを使ってます。
肌がしっとりして男ウケもいいですよ。
女子高生の玉の肌にはかなわないでしょうけど。
香りはアナスイとか、若い子っぽくしますけど、
やっぱり安いだけあって満足できない部分もあります。
ウケはいいとは思うんですが。

いい女になりたい。でも女性が目指すいい女って、
男の人の理想と違んじゃないかなとも思って。
3
2024/06/30 12:57:29    (CU.4ainf)
デオコ、ネットで買えたんで使ってみました。
これはちょっと時間かかるんじゃないですかね。
甘い香り出でるのかなぁ。もっと馴染んで
お尻から女子高生みたいな甘い香りなんかしたら
殿方に舐められっちゃったりするのかな。
「いい匂いだよ」って舐められたい。お尻の舐めはね、
女装子にとって、勝利の瞬間だと思うんです。
4
2024/07/01 10:15:40    (U/NjJM7j)
さなさん、コメントありがとうございます。私もこの週末使ってみました。ちょっと以前より香りがやさしくなっている感じがします。彼は、気づいてくれたかどうかは、わからなかったけど、「今日の愛海はすごく清楚で本物の女子高生みたいだ」と言ってくれました。その後のエッチでも、いつもより、感じてる雰囲気を出さないようにガマンしていたら、過呼吸のようになって、少しおかしくなりそうでした。自分で、「自分は女子高生で、彼氏と出合ってセックスをする」なんて、妄想が頭をグワングワンめぐらせていました。いつもの気持ちいいセックスではなくて、ちょっと苦しくて切ない感じでしたが、ほんとうによかったです。
オデコですが、私は以前出合った男性に頂いたときに、これだけじゃなくて、他の物を混ぜてリアルな女子高生の匂いをつくる方法を教えてもらいました。それは、女子高生が好むフレグランスと混ぜるというもの。一番リアルなのは女子高生に人気の制汗剤を混ぜるという方法だそうです。しかしそれだけだと爽快な臭いになり過ぎるらしく、若い女の子の臭さが表現できないので、バターを焦げる手前で火を止めた汁を入れると、本当の女の子の体臭に近づくそうです。その人の話では、私はあまり男の子の臭いがしないそうでで、これだけでリアルな女性の臭いになれると褒めてくれました。いろいろなフレグランスの臭いを試して、その人に嗅いでもらい、すごく女性的な臭いになれると褒めてくれて、その時はそれがうれしかったのです。
でもその人と付き合っていたひと(男の娘)の中では、男性の体臭を女性に近づけるために、女性ホルモンをしたり、去勢した人もいると聞いて、当時の私は、恐くなって会わなくなりました。(結局今そうなってますけど)そのまま付き合っていたら、もっと早く男じゃなくなっているかもしれませんね。
さて、さなさんのコメントのなかで、男性のウケのいい香りですが、これは私の私見ですが、男性はやっぱり清楚系が好きみたいですね。香水などより石鹸やシャンプーなどの匂いが好まれます。私も好きですが・・・。今回はアクアシャボンを使ってみました。これも女子高生には人気の定番の匂いだそうです。
5
2024/07/01 22:12:51    (elKcD87v)
お相手の男性がいないので、すぐには分からないんですが、
デオコの香りは即効性ありますよね。なんかプラスティック感の
いやらしい匂い。馴染むと甘い香りに変わるんですけど、
なんかそういうお店の香り。これ女子高生の香りではないですよ。

でも。殿方に刺さるのかなぁと思います。なんでしょう。
いやらしい場末のセックスの香りなのかな。お気に入りです。
6
投稿者:しおりん   mmshiorin
2024/07/02 06:39:22    (ADyr4Vdv)
愛海さん お久しぶりです^^
相変わらず彼ちゃまと仲良しそうで良かったです^^
わたしもデオコ使ってます^^女子高生の匂いといううたい文句に飛びつきました^^確かになんか少しエロい(?)香りはしますけど、香りは残らないんじゃないかなぁ…と思って。
彼氏には、これ女子高生の匂いになるんだって!と何回も言って洗脳しました^^
わたしも彼氏もその気になっているので満足です^^
変態彼氏(他人のことは言えませんが)、セーラー服を着せたまま胸当てのとこをひっぱって広げて胸元をくんくんして女子高生の匂いがする、って。
7
2024/07/02 11:40:03    (RNNlU4q0)
さなさん、しおりんさん、こんにちは。オデコ、女子高生の匂いになるなんて言われると、ちょっと気持ちが上がります。女子の制服を来てると、よけいです。でも私もこれが
女子高生の匂いといわれてもそうかなぁという感じです。高校の時、そんな経験もなかったし、その後の専門の時、彼女がいたけど、会っている時、たしかにいい匂いが漂っていたけど、香水とかかな?というぐらいで女子の匂いなんてよいのが当たり前だと思っていました。女装をはじめて、女性は匂いも気を使っているんだなと感じるようになりました。
以前、このオデコの匂いを嗅いだとき、興奮したのを覚えています。女子高生の香りという事での想像がはたらいたのかは、わかりませんが、自分が女装しててもオスとして女性の匂いに反応してたのかもしれません。最近ホルモンや去勢したからかもしれませんが、皆さんが言うような、いやらしいとかエロいとかわ感じなくなりました。以前の時より匂いが薄くなったと感じました。オスじゃなくなったんでしょうね。それ以上に制服には興奮します。毎日見ていた制服を自分が身に着けている事の不思議な感覚が、なんかすごいです。なんか自分が高校生に戻った感覚です。たぶん市販の制服じゃぁ味わえないんでしょうね。この制服、友達のお姉さんの制服なんですが、友達は以前ちょっとだけ女装してて男の娘をしててお姉さんからもらったらしいのです。今は似合わなくなって止めてるらしいです。以前私をよく女装に誘ってきました。その時は頑なに拒否してました。最近久しぶりに会って、自分が男性と付き合ったりしてる事を知って驚いていました。友達のお姉さんはバレー部で女子にしては身長が高くて、今の自分より大きくて165㎝位なので、サイズはピッタリでした。その友達に対して昔あれだけ冷ややかな視線を送ってたので、自分に対して、もっと言ってくれてもいいのですが、なんか嬉しそうで「はやく教えてくれれば、俺が彼女にしたのに」と言っていましたが、「絶対にそれはない」ときっぱり返しておきました。だって、オトコのときの自分をしてるなんて、無理です。それにオンナとして甘えるなんて、無理です。「どうせ、制服着て男とセックスするんだろう」と言ってきましたが、「そうだよ」と言って返しました。しかし、しっかり制服は頂けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。