ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

部長

投稿者:ゆき
削除依頼
2024/06/20 06:59:26 (tN8YTH6/)
少しロリっぽいと言われる彼氏持ち女装子です。昨日、職場の部長に会議室に呼ばれました。ちょっとこの写真を見てくれるかな?と見せられたのは先日彼氏と手つなぎデートしたときの女装姿のわたしの姿。彼氏のリクエストでミニスカからガーターベルトの吊り紐をチラ見せして彼氏に腰を抱かれながら信号待ちしているわたしの姿でした。彼氏の顔を見上げて幸せそうに笑う前から撮ったもの、彼氏の手がスカートの裾の辺りわたしのお尻を撫でていそうなもの。最後の方は彼氏に腰を抱かれながらぴったりくっついてラブホに入っていくわたしの姿。君は歩き方に特徴があるからすぐわかったよ、そうか、女装して男といるのが好きなんだな、この男は彼氏か?、仲良く幸せそうだったからな、あぁ別にいいんだよ、こんなことで会社にいられなくなるとかそんなことはない、多様性の時代だからな。困惑と恥ずかしさでうつむいて黙っていました。それにしても、かわいい見た目の子だな、ロリ顔ツインテールなんてな、これでラブホテルなんていけないことしてる感じがたまらんだろうな、俺もロリ顔の子は大好きだからな、この顔はたまらんよ、制服なんかも持ってるのか?、制服着た女の子としてみたいけど犯罪だからできないんだよ、でも君となら合法的に制服とセックスできるな、さっきも言った通り女装してても男とラブホテルに行っても会社としてはおとがめは一切なしだ、けど、これを職場のみんなに見られたら君も困るだろ?、俺にも抱かせろよ、な?勃起してスラックスの上からでも熱くなっているのが分かる部長の立派なペニスを触らされました。 今日は部長に有給を取らされました。この後、彼氏とデートの時に着ていた服でお昼過ぎに駅で待ち合わせです。外回りから直帰と言ってオフィスを出てくる部長に抱かれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 18:49:40    (Wq8BHpbt)
立派なペニス触らされたら、挿入して掻き廻して欲しくて堪らなくなりますね!
喉奥深くまで突っ込んで容赦なく口マンコを存分に味わって欲しいし、ギンギン!バキバキ!に勃起した太くて硬い立派なペニスで穴マンコを掻き廻して直腸の中に熱い雄汁をぶち込んで孕ませて欲しい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。