ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 13:46:36 (O88wRySi)
今日1年以上ぶりに中出ししてもらいました

掲示板でメールをくれた方と待ち合わせ。最初駐車場でお話してたけど、結構話すと満足してしまう人みたいで、私もそれならそれでいいかなって思ってました。
でも、ホテルに行くことになって、ホテルの中でも少し話したあとベッドに。

乳首の舐め方がすごく上手くて、何度もイッちゃいました。
乳首を舐められながら秘部にあたる相手のあそこが固くなってるのもすごい興奮。と思ったらそのまま入れてきてくれました。
ただ、お相手も私のことを気遣ってゴムをしようとしてくれたけど、生で入ってきたのが嬉しかったって言ったら生にしてくれて。
久しぶりの生の感触は本当に良くて、お相手も気持ちいいって何回も言ってくれて気分は最高潮。
イっていい?って聞いて来たから「中にいっぱい出して」って思わず言っちゃいました。

分かりやすくお相手のあそこがドクドク波打ってるのが感じられてすごい満たされた気持ちになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:セックス酔い
2024/06/17 07:40:22    (gBIySVuy)
逝っていい?
って聞かれるのって何となく興醒めします。

折角、生ペニスの滑りの良さを全神経で、特に内壁で感じて、どんどん昂ってる時に水を差す様な気遣いは要らないから、出るっ!って唸り声あげて奥に叩きつけてブルブルブルブル〜って震えて欲しい。

抜くよ! なんて野暮なコメントも嫌い。

自然に抜けた瞬間にトロっ!って出るのが好き。
出たのがツツツツ〜って谷間に流れ落ちる時って、あんっ!ってエッチな気分に成るし、何度も流れ落ちる精液にウットリしちゃう。

沢山流れ落ちて精液で濡れてるシーツをそっと触って匂い嗅いじゃうとゾクゾク〜っ!ってして、遂々濡れてる指を口に入れて飲んじゃうのも好き。

指舐めると、更に精液が欲しく成って、横で寝てる相手の股間に頬を擦り付けて、精液で濡れてるペニスをチュウチュウ吸ったり、股間を舐め廻して、精液の匂いと味を貪る様な行為も凄く淫乱でセックス酔いしちゃう。


3
投稿者:さな
2024/06/19 00:55:12    (xJ.b01Jv)
私は中に出してもらったら、少し余韻の時間を楽しんで「お化粧直してくる」ってシャワールームに移動します。
そこで中に出されたものを指でかき出して臭っちゃったりした後、お尻を綺麗にします。戻って「すごいいっぱい出てた」って言うと、時間経ってて回復してるから2回戦目に突入できる作戦です。
でも本当はゴム中でお掃除フェラするほうが好きです。生のはちょっと衛生的に無理なので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。