ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/14 04:29:38 (z6lECuk5)
最近は、募集してもまともな人ばかりで
凄い変態はできてないので結構前のお話

club21で出会った方に露出調教していただくことに
自宅まで車で迎えに来てくれると言われ
引っ越し間近だったので教えてもいいかと思い住所を教えました

ドキドキ待っていると今日のご主人様の到着
玄関で挨拶を済ませると、そのまま下着になるように言われました

いきなりな感じで嬉しい
服を脱いでガーターストッキングと下着の姿になると
じゃー行くよと言われ、そのまま出発することに

興奮しているのでノリノリで鞄を持って外に出ようとすると
何も持つなと言われました
所持を許可されたのはスマホと家の鍵だけ
めちゃめちゃ追い込まれてる感じがしてもー心臓が口から出そうです

直ぐアパートの前にとめられた車に下着姿で向かい乗り込みました
そのまま車内でフェラしたりしながら
少し郊外まで行って下着で缶ジュースを買ったり
道沿いのトイレでタクシーのおじさんがオシッコしているよこでオシッコしたり
電話ボックスに入ってそこから動くなと言われ入ると車で走り去られたり
※ちゃんと戻って来てくれました
最後はホテルでエッチして家に帰してもらいました

プレーはそんなに過激じゃないんですが
なんか、もう服も荷物も無いから逃げられないぞっていう雰囲気作りが上手
そういうマゾの追い込み方が上手なサディストの方はメロメロになっちゃいますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/14 04:41:08    (NXyPkKu5)
プレーも変態で、追い込まれて、当然!の様に生チンポ挿入されて種付けされたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。