ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6月はSEX漬けです

投稿者:ゆぅな ◆g42hqIEa9o   meimei110
削除依頼
2024/06/13 15:53:13 (XzYjhdIj)

日曜日に自宅で輪姦されちゃいました。

どんな格好でお出迎えしたら良いか聞いたところ、1人の方が
『アイマスク着用で上下水色の花柄の刺繍が付いた下着にエプロン、ケツマ◯コにバイブ、両方の乳首にローターを着けて強度MAXで玄関でM字開脚して待ってる事!』
って命令を下さったので、その格好で待つことにしました。

当日、30分程前からその格好で皆さんを待っていたのですが、玩具に責められる快感でパンティはあっという間にグッショリと濡れ、乳首は痛いくらいに勃ってしまい、いつでも挿入OKの状態になってしまいました。
そして約束の時間になると玄関の扉が開き、歓声と共に
『うわー、本当に言った通りの格好してるよ!ド変態じゃん(笑)』
『どんだけ見られたいんだよ。』
『パンティ染みあるぜ、乳首もガン勃ちだし中出しし放題じゃね?』
などと蔑む言葉を浴びて、さらに私のスケベ心に火をつけました。

バイブとローターを動かしながら
「今日は来てくれてありがとうございます。1日皆さんの精液を好きなだけケツマ◯コに注いで、好きなようにHな事してください!イクイク!バイブとローターでイクところ見られちゃうよぉー!」
と早速玄関で達してしまいました。

『うわぁ、どんだけヤリたいだよコイツ。』
『早く寝室連れて行こうぜ!』
私は両脇を抱えられ寝室に連れて行かれると、そのまま布団の上に寝かされました。
寝室には沢山の替えの下着やスク水、Hな玩具をしっかりと準備しておき、ハメ撮り希望の人が居た時用にカメラも準備しておきました(笑)

寝室に寝かされた後はもう無茶苦茶。
ケツマ◯コに刺さったバイブを激しく出し入れされ、オッパイを激しく揉まれて、乳首は吸われたり舐められたり。
何度も絶頂を迎えそうになりましたが、その度に寸止めされて私は気が狂いそうになりました。

(早くバイブじゃなくて生チ◯コブチ込んで!バックで正常位、騎乗位で突きまくってガバガバ淫乱マ◯コにして欲しいよぉ…)

そして何度目の寸止めになったか分かりません。
徐ろに自らバイブを抜き差しして、オッパイを揉みながら
「みんな、がっつりバイブ咥えてるゆぅなの淫乱ケツマ◯コと敏感オッパイ見えるぅ?今から生チ◯コ好きなだけ入れて、種付けで精液でグチョグチョにして欲しいなぁ。」
っておねだりしました。

そしてその後は精液便所の如く、入れ代わり立ち代わり犯されまくっちゃいました。
正常位で犯されている時は全身色んな所に精液を掛けられ、騎乗位の時は自ら腰を振りながら同時に手コキとフェラで御奉仕。
バックでガンガン突かれてる時はバキュームフェラで串刺しプレイ。

普通に全裸で犯されるだけじゃなくて、下着姿だったりスク水、ナース服に体操服など色んな格好で皆さんが気が済むまで弄んで頂きました。
結局20回近く種付けされ、全員と次に犯して頂く約束をして、その日はお終い。

月曜日からは来れなかった人達も含めて、順番に犯されに行ってます。
今日は日曜日に自宅で犯してくれた人とカーセックス&野外プレイの3Pでお泊りエッチの予定。

6月に入ってから休みなく誰かしらの精液を注ぎ込まれているので、このまま大晦日までSEX三昧の日を過ごすのも悪くないかなって思ってます。
勿論、性病には気を付けてですけどね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ   urakei
2024/06/16 09:57:14    (yWznM0lL)
精子漬けの毎日
素敵ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。