ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 20:43:18 (9rmRobgM)
休憩が終わると、今度はどんな事してお姉さんを辱めて喜んで貰おうかな、と声が聞こえます。
チンポはもうくたくただろう、手も痺れちゃっているしなあ、やっぱりその卑猥なお尻だな、
どうだ、お姉さん、お尻痛くはないかい、と優しい言葉です。
それで私もつい大丈夫ですなんて答えてしまっていました。
すると、そうだ、この間女装が来た時にまた来た時の為アレ買っておいたんじゃないか、
このお姉さん、絶対初めてだよ、快感教え込んであげようか、と言い出します。

その時私は連れて来られたこの家がホモさんの家で有る事を知りました。
私がナンパされたように、前にも川沿いで女装を拾ってこの家へ連れて来た事が有ったと知らされました。
私が来る事は最初に声掛けて来た人がスマホで連絡してあったとの事でした。
それと分かった事は、どうやら、ホモさんの中にも女装に興味が有る人は少数だがいるらしい事です。
でも、それなら、何故鏡張りの部屋の方へ踏み入れた時、いきなり丸裸にされたのかちょっと謎でした。

そして取り出して来たものは、何と大きな注射器でした。
前来た女装が今度来た時やってと言い残したまま、もう一年経ったとの事です。
私もこれは全くの未経験では有りません。
女装達の遊びの中でやらされてしまった事が有りました。
でも、此処まで大きな注射器では無かったのでびっくりでした。
皆も見てみたい、やって、やって、見たい~です。
躊躇してたら、コンビニ袋ぶら下げ戻って来た人が、ほら、買って来たぞ、とパックの牛乳を三本も机の上に置きます。
何という手回しの良さかとまたしてもびっくりと、ひえ~、でした。

そんなにいうのなら、今まで遊んでくれたお礼かなと覚悟決めました。
トイレに入り日頃持ち歩いているイチジク浣腸二本でとりあえずの準備は完了です。
部屋へ戻ると皆がパンツ一枚姿で、ブルーシートが敷かれて有りました。
わ~、これからお姉さんの恥ずかしい処が一杯見れるぞ~、楽しみだな~なんて言っていました。
どうせなら、映画みたいな感じが良いか、と一番最初に縛られた時と同じ両手を上げて吊るされます。
そして今度は下からのアナル責めではなく、牛乳の入った注射器の挿入です。
皆に見られながら一本目が入れられてしまったのが分かります。
続けて二本目です。皆がその瞬間がいつかと見守っているのが分かります。
今になって恥ずかしさがこみあげて来ました。
三本目が入って来ました。一人が俺もっと買って来るから待っててと出て行けます。
でも、待たずに四本目でした。凄いよ、お姉さん、四本も入っちゃったよ、大丈夫か~です。
益々恥ずかしくなって来ちゃいました。誰かがお腹をさすっています。
苦しくなって来ました。足がバタバタ勝手に動いてしまいます。危ない感じです。
その動いていた両足を誰かが押さえていました。そこへ五本目が途中まで入れられた時でした。
私のお尻から後方へドバドバドバ~と液体が凄い勢いで吹きだして来ました。
そこへ買い出しから帰った人が戻って来ます。
なんだよ、お姉さん出しちゃったのかよ、残念だったな、もう一回見せてよと、
ちょっとぐったりだった私の縄を解いていたから、私は休ませてくれるのかと思っていました。
でも、違っていて牛乳が飛び散ったブルーシートに私をまんぐり返しにさせ、両足を他の人に持つよう指示しています。
その格好のまま両足を持った人達開くよう指示すると、注射器取り出しての挿入です。
もう恥ずかしくて恥ずかしくて堪りません。今度は一本目の途中から牛乳が出て行ってしまいます。
お姉さん、早いよ、と文句言われます。そしてまた入れられます。やはり牛乳は勢いもなく出てしまいます。
体制も疲れて来て、浣腸ごっこは宿題だなということで此処で終わりです。

そして、その部屋を出て酒盛りの部屋へ移動だったので、もう最後の休憩かなと思いましたが違っていました。
テーブルの上の酒類を片付け、そのテーブルに仰向けで寝かされます。
そして時々手足を押さえつけられながら皆から全身を舐め回されてしまいました。
それで三回目の発射ですが、イッタ感覚は有ったのにもう出るものも出なかったのか、
皆からのねちっこい舐め責めは終わらず、勃たないチンポを上のお口に何度何度も押し込まれながら朝を迎えました。
それで、シャワーを借りて皆さんとお別れです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悦子
2024/06/06 01:40:14    (FWPnr42M)
ワォ−、ヒカリちゃん〜、見ちゃったわよ~、
私、此処たまにしか覗かないのにラッキー、
ヒカリちゃんも此処知っていたのね。
しかも書き込みしてたなんてびっくりだわ。
それにこんな良い事あったの隠してい
たなんて。
イヤ〜ン、エッチ〜、みんなにもいっちゃおう〜、
多かれ少なかれなんかじゃないわよ、貴重な体験よ~、良いな~、
3
投稿者:(無名)
2024/06/06 20:32:35    (ZSECVooR)
やっぱり知ってる人だと恥ずかしい
人違いですよ(笑)
無理に言わなくても、、、
4
投稿者:やよい
2024/06/10 23:16:01    (FLnG.Eke)
詳しく書いていただいてありがとうございます。
読んでて凄く興奮しました!
こんな経験されてたなんて、羨ましい限りです。

あたしも今度ネットで知り合った人に牛乳浣腸される予定ですが、女装娘の牛乳浣腸が好きな人も割といるんですね、

その方達とまた会ってエッチな事されるヒカリさんの経験談を楽しみにしております。
5
投稿者:ヒカリ
2024/06/11 22:26:21    (WzkFt3rq)
やよいさん、レス有難うございました。
私が此処に投稿したのはもちろん冒頭の自分の中にはこんな一面がという驚きを
誰かに話して見たくなってしまった事からでした。
ですが、今振り返ると去年私一人を残して引退してしまった四人の女装達の事も有ったからだと思います。

縄や牛乳浣腸も以前彼女達との遊びの中で罰ゲームとして経験が有りました。
それでないと多分鏡張りの部屋でのこの体験はきっと逃げ出してしまっていたかもです。
彼女達とは、ラブホの湯の入っていない露天風呂でグッズは近くのドンキでした。
飛行機やヘリが飛び交う中、恥かしさや解放感一杯の大興奮でした。
そんな彼女達に、貴女達も引退しなければ、超熟な私達でもこんな事も有るのよと示したかったのかもしれません。

有り難い事に、つい最近、あの日の五人の内の三人からお誘いが掛かりました。
ですが、今まで高い確率で守って来た私の中でのセーフティがあの日崩れました。
この先どんどんと崩れてしまう事も予知出来るのでお誘い保留にしたままなのです。

でも、テーブルの上で拘束されローションまみれになって身体中舐めつくされたり、
口に次々と押し込まれた初体験は、私の身体がしっかり快楽地獄への入り口として覚えており求めてもいます。
その気になったら何時でもと言って頂いていますので、何かの拍子で封印が破かれてしまうかもです。
6
2024/06/12 21:01:44    (DKLHHEfn)
ヒカリさん文章がとてもお上手ですね、
レスを読んでるだけでも凄く興奮してしまいました。
やはりまたお誘いがあったのですね、明け方まで全身舐め回すくらいヒカリさんの事が好きなのだから絶対また逢いたいのだろうと思います。

人生は一度きりなのですからタガを外して楽しむべきですよー(^ ^)
できる事なら私も一緒に責められたいくらいです!
ヒカリさんがとっても羨ましいです。
7
投稿者:ヒカリ
2024/06/14 02:19:31    (j2xpM.tR)
やよいさん、夜寝る前にレスを目にした為か、明け方に凄いエッチな夢を見てしまいました。
簡単にその夢をお話すると、ある事が原因で私とやよいさんが、その場に居た人達の前で牛乳浣腸を
させられる羽目になってしまうのです。

どちらが長い時間遠くへ飛ぶかを皆がゲラゲラ笑いながら見守る中競わされてしまいます。
それを皆が飽きるまで何度も繰り返しやらされました。

その後は別々に責められていたのですが、やがて私にやよいさんのペニクリをしゃぶれと命令が掛かります。
やよいさんは手足を柱に縛られていて逃げ出す事も出来ません。
私がやよいさんのペニクリにゴムを付けようとすると、そんなもの付けたらおもしろくないだろう、
生でしゃぶれ、生で!と怒鳴れます。
その後は体験談と同じで、もっと舌を使え、裏筋舐めて気持ち良くさせろ、もっと奥までだ!、、、
私は、罪の意識で頭の中が一杯です。ごめんなさい‼、と叫んだ処で目覚めました。

やよいさんが私のレスで興奮したように、私の方はやよいさんの牛乳浣腸と私と一緒に責められたい、
という言葉でこんな夢まで見てしまった変態です。
やよいさんがレス下さった事で、私は思いもよらず夢の中まで楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。
8
2024/06/17 09:58:30    (KIWju1y5)
凄くエッチな夢ですね、ヒカリさんの夢を妄想しながらオナニーしちゃいました(//∇//)
そんなあたしもかなりの変態ですよね!
またヒカリさんの投稿楽しみにしてますね(^ ^)
9
投稿者:悦子
2024/06/17 21:15:24    (MEZHojB2)
屋上の露天風呂の牛乳浣腸憶えていたのね。
懐かしいわ~、動画の真似事でレスボスの掟だったわね。
女装潜入捜査官も面白かったわよね。
皆演技がヘタクソでせっかくのめぐみさんの台本が使えなかったわ。
ありゃほとんどが全員地だったわ。
ヒカリちゃんだけ映画館通いだったからと気を使って完全セイフティだったけれど、そうよ、そんな気使わなくても良かったのよ。
鏡張りの部屋でイッチャッタ後も止めて貰えずに前と後ろまで朝まで舐められちゃったのでしょう、
もう解禁しなさい(笑)

ところで3人じゃあなくて4人引退という事はともみさんも引退しちゃったの、何で私達に言わなかったのよ。
私達ともみさんにバトンタッチしたつもりだったのよ。
まぁ、こんな良い思いしたのだから、ま、良いか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。