ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 03:07:10 (X0cwvwdv)
久しぶりに投稿します..

去年の3月からお付き合いしている彼がすごく愛おしくて堪らない日々を綴りたいと思います
あたしは52の熟のオネェです(恥)
過去女装者で今は女装はしていませんが下着は女性物を常時着用しています
彼は27の会社員です
身長は167くらいですが体重が110キロで色白のおデブちゃん..
彼とは去年の2月に新世界のロイヤルで知り合いました
その日は平日の水曜日の午前中であたしが入店してロッカーで服を脱いでると彼が先に入店していたみたいでスマホを確認?する為にあたしの2つ隣のロッカーを明けスマホを触ってます
あたしは完女ではありませんが肌着がキャミで下着がパンティだったのでデニムの上からバスタオルを腰に巻きデニム、パンティの順に脱ぎわからないようにクルクルッと丸めてロッカーにパンティを片付け上に着ていたキャミも脱いでそのまま2階の大浴場に向かいました
洗浄ルームで洗浄を済まし大浴場で身体を洗い少し湯船に浸かってから大浴場を出て3階に向かい各部屋を回ってから一度1階に降りて○○グッズを取りにロッカーに戻ると先ほどの男の子がまだ自分のロッカー前でスマホを触ってます..
その時に彼をよく見ると色白のぽっちゃりした可愛い子だと思いました...
その彼が今のあたしの彼です..

少し長くなるので何回かに分けての投稿になりますがよろしくお願いします
誤字脱字はご了承下さいね♪

むーちゃん♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/20 04:05:53    (MXO.JW7m)
続きます..

彼の容姿は顔がイケメンでもなくマッチョでもなくお世辞にも良いわけではないけれどあたしのタイプでした
あたしはロッカーからグッズの入ったポーチを取り出してゆっくりとまた3階に向かいました
大部屋は閑散としていて奥の方で喘ぎ声が聞こえますがそのままスルーして各部屋を回り喫煙ルームで座ってました..

「やっぱり平日は人少ないですね?」

ロッカーでスマホを触ってた彼が喫煙ルームに入ってきてあたしに話しかけてきました

「こんにちわ♪...まぁあたし的には少ない方がゆっくりできるからいけど...そう言えばずっとスマホ触ってたけど仕事中なの?」

「いぇ、今日は休みで来たけど人少ないから暇なのでスマホいじってましたw」

「そうなのw..そのうちまた人増えるんしゃない?よく来るの?」

「たまに...です。今日で3回目です」

「あなたみたいな子、モテるでしょw」

「そんなこと無いですょw何もせずに帰ることもありますよw」

「えっ、そうなの?あたしはタイプだけど...もったいないわねw」

「そうっすか♪ありがとうございますw」

見るからに若くてウブな感じが可愛いくて完全にロックオン♪でした..

「オネェさんも素敵ですょ」

"ん?..オネェさん♪...ちょっとうれし♪"

「いゃん、ありがとね♪...良い人見つからなかったら可愛がってあげるねw...じゃぁ、あたしもう一回お風呂浸かってくるね♪」

あたしは喫煙ルームを出て再度2階の大浴場に向かいます...もちろん彼が追いかけてくるのを前提に...


続きはまたレスに書きますね♪
むーちゃん(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。