ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/19 13:11:15 (hTJ/C..N)
女装か微妙ですが
たまたま嫁と休みが被らず1人で時間が出来たので
昼間に神奈川のとあるビデボに行ってきました。
掲示板に時間と場所を書いて
自宅でお尻をキレイにしてお出かけ~
入ってから念の為浣腸でおしりを再洗浄
ニーハイだけ履いてウイッグ被ってドアノブに女性用マスクかけて準備完了。

おしりにローション入れながらドアにおしりを向けて四つんばいでアナニー開始。
ドア開けられたら見られちゃう~っで思いながら1人で興奮してました。

5分くらいしたらドアが開いて誰か入って来ました。
「うわ~エロw」って声が聞こえてカチャカチャベルトを外すような音が聞こえた。

クリチンに冷たい手が触れた瞬間ビクッとしちゃいました。
少ししこしこされたりおっぱいいじられたら鼻先に硬い棒が突き出されました。
あむって口に入れたんだけど大きくて全部入らないw
フェラしてたらおしりに指を入れてくちゅくちゅいじられちゃいました。
「準備出来てるね。」って言われて腰を引き寄せられたと思ったらさっきまでしゃぶってた大きいのがお腹の奥まで入って来ました。
苦しくて「ん~!」って声が出ちゃったけどお構いなしにパンパンと突きまくってくる。
「あー出る」って言われて動きが止まったと思ったらお腹の奥がじわ~っと暖かくなりました。
終わった~と思ったらなんとまた腰を動かし始めた!
「えっ!?」って声を出したら「もう1発w」だってw
不意打ちすぎて「あんっw」て声を出しちゃったら興奮したのかさっきより激しくされちゃいました。
お相手さんはしばらくしてまた中に出したら耳もとで
「ありがと。オナホちゃん」って言い着替えて出ていっちゃいました。
私はおしりから白い液体がだら~っと出てきたけど四つんばいから少しうごけませんでした。
しばらくしたら着替えて身支度して帰宅しました。
また1人で休みの日に使われたいと思っちゃうオナホなのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/19 14:47:11    (lsTCxcOu)
よかったですね槌
私も同じ感じでビデボで遊んでましたが・・・・。
そのビデボ、コロナで無くなっちゃいました。
3
投稿者:ちぃ   chiiii2929 Mail
2023/05/19 15:55:35    (apHwzMXo)
ひろみさん
それは残念ですね。
またいい場所見つかりますように
4
2023/05/19 19:32:55    (E7K/.SQ7)
新しいビデボで頑張って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。