ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 06:56:02 (ReFW3qUw)
ときどき、男の人に下着(パンツ)をプレゼントしていただきます。
これ着てヤらせろよ、ということだと理解しています。
頂くのも、ヤらせろよ宣言されるのもうれしいのですが…
着れない下着が多すぎます(笑)
頂いたのも、前だけ三角に布があって他は全部紐とか。
サイズ的には履けますけど、玉は丸出しで恥ずかしいし汚らしいし。(笑)
先日頂いたのは、穴あきパンツ。
穴経由で穴に挿れたいのは分かりますけど。
あんまり好きじゃない(笑)

頂けるなら、フランスとかイタリアとかの美しいブラパンセットとかがいいでなぁ~、と女の子としておねだりします(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 08:32:09    (W2CByKkQ)
自分で買えばいいのに。
気に入らなければ断るとか。

タダで貰うのが前提なんだね。
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2023/05/16 19:18:07    (ReFW3qUw)
あらら。
そうとらえられちゃいましたか。
そうではないのです。
自分でパンツは買って穿いてます。
頂けるなら、玉がはみ出さないのがいいな~、というお話です。
4
投稿者:(無名)
2023/05/17 07:56:17    (.ITzNYjx)
男は性器丸出しに近い下着に興奮する人が多いけど
女性は綺麗に飾れ、きちんと履ける下着が好きですよね。

女性も
男を興奮させたい時と自分で楽しく過ごしたい時では
下着選びも違うのだろうけど。
5
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2023/05/17 19:00:02    (LgJ2xtMV)

確かに、純女さん用のエロ下着を贈られても、対処に困る時ってありますよね。
紐パン系や穴開きパンツは、着たままヤるって感じなんでしょうけどね。

女装子の感性は女性なんだから、勝負下着的な可愛くてセクシーで男を誘惑するようなランジェリーを贈られたいですよね。

そんな下着だったら、次のデートの時には、必ず着けていって私は貴方の物よってアピールしちゃいますよね。

6
投稿者:栞里   shori-mutoh
2023/05/20 16:10:33    (OUbRPGzR)
私も・・・
セットアップ物をもらっても
私は胸がしこり程度しかないので・・・難しいです。
普段のショーツはペニクリを後ろに挟んで履くので
フルバックが多くて横ひものスキャンティーか
ローライズのボクサーがが多いです。
クロッチの幅が広い方が良いです。

プレイ用にTバックを履くこともあるけれど収まりは良くないですよね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。