ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気楽に女装したくて

投稿者:咲子 ◆n2bxf1PlM.
削除依頼
2023/05/13 15:39:47 (1zfHnh3x)
私は、コソコソ女装するのが嫌で
就職してからお金を貯めて一人暮らしを始めました。
お金を貯めるまでに女装して外出しやすそうな場所を見つけてた。
それまで女装は、家の中だけです。
母や姉の服や下着を着て鏡に写る私を見てるだけ
何度も見つかりそうになってた。
引っ越しのときに母や姉の着なくなってたのをいただいた。
その他に靴や化粧品、バッグなども荷物に紛れ込ませた
正直に言って母や姉の持ち物の多さに驚かられた。
女装外出のデビューは、直ぐにできなかった。
化粧の練習などするのと
地毛で女装するために仕事に指し使いのない程度まで伸ばす。
ムダ毛は、学生の頃に何度も除毛クリーム処理してたので
姉と同じような産毛になってた。
眉も少しずつ抜いたり切ったりして細くしてた。
目立たない程度だけど
そしてやっと女装外出デビューを決行
まずは、夜中にアパートから最寄りの駅までの散歩
まだ人は、少しいたけど何事もなくできた。
それを何度も繰り返し自身がついてくると
次にコンビニで買い物
明るい場所で他に人がいるからドキドキ
そしてレジで店員と対峙しての買い物
声も何とか女声が出せて買えた。
そんな事を何度かして自身がつくと
次は、昼間のお出かけして買い物
少しずつステップアップ
下着や服もとうとう女装して買い物できた。
お古でなく私の新品下着と服に嬉しかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:咲子 ◆n2bxf1PlM.
2023/05/14 13:43:59    (uaHZ.wD7)
私のステップアップは、順調です。
アソコをもう少し目立たなく隠したくなり
女装グッズのお店を知ると直ぐに行きましたよ。
下着や服も置いてたけど
高くて今一つ粗悪品
玩具も置いてたけどその日の一番の目的
数種類あって疑似生理できるのに興味が
他の品物と同じ以外に生理体験できるから少し高い
どうせならと買ってしまいました。
そして帰りにコンビニで生理用品も買って
部屋に戻ると説明書読んで装着
そしてナプキン付けて生理用ショーツを
つけ心地は、少し気になる
オシッコしたくなりトイレに
ショーツを下げるとナプキンに生理の印が
そしてオシッコは、女の子らしい場所から出てきた。
トイレットペーパーでフキフキ
新しいナプキン付けて

や母の生理のときに生理痛の時を思い出し
薬ストアーに行き生理痛薬品買ってた。
生理痛もないのにアパートに帰ると直ぐに飲んでた。
その日から生理周期を決めて(母や姉の周期)
ナプキンの買い置きも始めました。
休みの前日の夜に女装して出勤日の朝ギリギリまで女装
そのうちに下着女装して仕事に行くようになり
生理の時には、ナプキン付けて個室に入りナプキン交換
男子トイレに汚物入れが無いから交換して汚れたのを捨てるのにちょっと困ったけど
それも捨てやすい場所のゴミ箱に捨ててた。
髪の毛も伸びてきたらパーマをかけて長さを誤魔化し
女装してるときは、ブラッシングで女性らしい髪型にセット
アパートには、男物より女物が増えてた。
洗濯して干すときに着てない男物下着でショーツやブラを隠して干してた。
ある日干してた下着が無くなることが多くな下着泥棒に目をつけられたと思い
室内干しになってた。
室内干しすると匂いが気になり
近くのコインランドリーで乾燥だけだったのが
そのうち洗濯から乾燥までするようになってた。
出費を考えて節約するのに
ダイエットついでに食事の量を母や姉達のように少食に
買い物もスーパーを数件回って安い物を買うようになってた。
少食になり胃袋も小さくなってた。
食事するときも噛む回数を増やすと
少しの量でも満腹になってた。
料理本を買っていろんなのに挑戦
料理して食べきれないのは、冷凍保存
家にいるときには、考えられない
母や姉の残したのを食べてた私
女装してて顔が母や姉に似ていってた。
そして美容サプリもいろいろ試したり
女性ホルモン代わりに更年期の婦人薬も試してみた。
婦人薬も数社あったけど漢方タイプは、今一つ
漢方じゃないのを試してみた
容量を守ってたけど変わらない
そして母や姉と違うから容量守ってても効かないと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。