ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/25 00:07:04 (AXQLoRvR)
ラブホテルでのことです。
ご主人様はタバコ(IQOSっていうの)を左手で吹かしながら、右手にイチジク浣腸をブラブラ下げています。

イチジクを見せつけられるだけで何も言われないんですが、
いちごは勝手にビクビクしちゃってます。
何度もされてるお浣腸ですけど、羞恥に慣れて平気になったりしないみたいです。
ご主人様の足元に正座してお膝に頬をスリスリ…
猫が懐いて触れてくるのと全く同じ仕草、
媚び媚びするのが自分でも恥ずかしい。
「はは、大好物の浣腸をおねだりしてるのかw」

ご主人様のご機嫌を気にして媚びてしまうのは
お浣腸プレイはいちごをイジメる為には都合が良い遊びだからです。
「下着だけになってテーブルの上に乗りなさい」
白いフリルのブラジャーとパンティでテーブルの上に四つん這い(丈夫そうなテーブル)
パンティをずり下ろされると、お尻の穴がご主人様のすぐ目の前です。
チュプ…「あんっ…」
自分でお尻は見えませんから、急にお浣腸のノズルを挿入されてビックリして声を漏らしちゃいました。
ヒンヤリとした薬液が注入されて、奥まで飲み込んでゆくのがわかります。

またパンティを穿かされると、首輪とリードを着けられます。
リードは短くされてテーブルの脚に括り付けられました。
テーブルの上で丸くオスワリしたまま動けなくなって、降りることもできません。
なんだか見せ物みたいにテーブルの上に置かれたままです。

ご主人様はもう一本タバコを吸い始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/25 23:18:34    (AXQLoRvR)
1分…2分…平気だったお腹がギュルルル…
ご主人様にも聞こえるくらい音が鳴りました。
ほどなくしてお尻の穴がキュウッと熱くなって
ハッキリとした便意に…

「ごしゅじんさま…おトイレ…」
「まだだぞ、いちごのウンコ我慢顔は可愛いな。こんなとこで漏らすなよw」
便意は次第に激しくなってきますが、こんなリビングのテーブルの上でウンチを漏らすわけにはいきません。
股をすり合わせて必死に耐えます。

額にも頬にも脂汗が滲んできました。
いちごは泣きそうな目で見つめるのに、ご主人様は楽しそうに笑っています。
「おねがいです、もう…オモラシしちゃいますぅ」
絞り出すように懇願します。
すっかりお浣腸調教されてしまって、排泄するのもご主人様のお許しを請うのが当然のようです。

テーブルから解かれたリードはご主人様の手に。
引っ張られてバスルームまで四つん這いでワンワン歩きです。
もう肛門は限界に近いのに、思うように歩みは進みません。

バスルームにたどり着いたときにはもう汗びっしょり。
脚もガクガク震えています。
「いちごちゃんがウンチしたいときはご主人様にお許しをもらわないといけないんだろうw」
「おねがいです、ウンチさせてくだ…」

ブリュリュ…「あぁ、やだぁ…」
パンティを脱ぐまで待てずにウンチが漏れ出てきます。
白いフルバックのお尻は茶色く汚れてモゴモゴ膨らんできます。
「ああ、ウンコも我慢できないのかwみっともないなぁ」
「あぁ…ごめんなさい、見ないで…」
3
2023/05/26 22:20:59    (GM6oDdF1)
もっこりウンチで膨らんだパンティを降ろされると、
ボトボト床にウンチの山が出来ました。
それにまだお腹は空っぽにはなってないので
お尻の穴からブリュブリュとウンチが止まりません。
「ははは、すごいウンコのオモラシだなw
パパママにもお友達にも内緒にしてあげなきゃな」
あぁ…こんな姿誰にも見せられません、恥ずかしくて死んじゃう…

プライドを完全に粉々にされると、服従することに喜びを感じるのかもしれません。
ご主人様の嘲笑する顔にキュンキュンときめいています。
「チンポハメすぎて尻穴が緩くなってんのかな?ウンコも我慢できないユルユル尻マンコw」
意地悪なご主人様…好き。

お尻はシャワーでキレイにしてもらいました。でも白いパンティ…汚いシミに…
ご主人様は捨てちゃダメだって…"ウンチおもらし娘"の証だから洗ってちゃんとしまっておくように。
パンティのお尻の大きなシミ…誰かに見られたらどうしよう。
4
投稿者:とん   tonaidoo
2023/05/28 14:41:15    (mC2zTqPa)
何となく共感しながら読みました。
5
2023/05/28 15:21:35    (EjnzwcGW)
とん様

あなたも調教されてるんですね。
男性に好きなように調教されると、女性とはもう…ね。できませんよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。