ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/05/21 17:58:54 (WdRh2zIQ)
思春期の頃、姉のパンティをこっそり履いて楽しんでいた。しかしある時、姉に見つかってしまい、女装趣味がバレてしまった。
怒られるかと思ったが、姉は怒らずに選択を迫ってきた。
その選択とは「二度と下着女装しないか、自分の性癖を受け入れて生きていくか。」というものだった。
性癖を受け入れるというのは具体的には今履いてるトランクス、ブリーフは全部捨てて、これからずっとパンティを履いて生きていくというものである。
正直パンティは履きたいが、それを受け入れたら、姉はもちろん、親や妹の見る目も変わり、もう変態として生きていくしかなくなる。
悩んでいると「パンティ3枚あげるから、それを3日間履いてから決めな。」と姉はパンティを投げ渡してくれた。

続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/05/22 12:58:47    (7QFX4Y0J)
続きお願いします。
ちなみに私なら男を捨てます、と言うか捨てて現在生きています。
他人からどう見られるか気にして生きるよりも自分の性癖を受け入れて生活している現在の方が幸せです。
男物の服はありません、若くも可愛くもないけど、毎日今日着る服を選ぶのは楽しいです。
3
投稿者:(無名)
2023/05/23 00:53:42    (TGNu/5mO)
続き

始まった女装体験生活だが、心は戸惑っていても、体は喜んでいて、たまらず自分の手をパンティの中に入れ、触って汚してしまった。
1日目、2日目と汚してしまい、運命の3日目に姉に言われた。
「パンティの中で射精したでしょ?本当にパンティ好きなのね」
姉なバレてたのが恥ずかしく、たまたまムラムラしてただけとムキになって反論した。
姉からは「なら、脱いで裸ですれば良いでしょ?
それをしなかったのは履いたまましてみたくなったんでしょ。2日連続なんてもうやみつきじゃない笑」と言われ、何も言い返せず、黙るしかなかった。
姉は意地悪な笑みを浮かべながら、「もう、普通にはもどれないでしょ。認めるのは恥ずかしいと思うけど、男を捨ててこっちに来たら?私や妹、クラスの女の子、グラビアアイドルやAV女優と一緒になれるよ。」と言った。
頭の中で妄想が膨らんだ。
姉や妹、クラスの好きな女の子、オカズにしているグラビアアイドルやAV女優が下着姿や水着姿で待っている。
リボンのついたフリフリのパンティを身につけた自分がその輪の中に入っていく。
そんな思いが頭の中いっぱいを占めた時、股間から突き上げるものがあり、体をビクビクと震わせた。
何が起きたかは自分でもわかっていたため、ズボンを脱いで、姉の前に今汚したばかりのパンティを見せつけた。
「汚しちゃったから、替えのパンティ頂戴。」
それが男を捨てた瞬間だった。

4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/05/23 04:59:05    (NlxHYqpS)
続きありがとう。
捨てちゃったのね男を。
こっちの世界へようこそ。
まだまだ続きそうな感じですね、これからどんな風にさらに男を捨てていくのか楽しみです。
私は持ち物ほぼ全てが女性用、下着やお洋服、小物や靴バッグ等も女性用。
性別関係ない品物もなるべくピンクとか女性イメージのカラーの物を使っています。
部屋の中でも外でも女の子、本当に楽しくて幸せです。
他人から見ればただの変態かも知れないけど。
5
投稿者:ペケ子 ◆Coc33avqNw
2023/05/26 07:56:32    (F7LxN.6X)
早く男を捨てれてよかったね
私は、少し遅くて結婚して娘もできてしまってた。
娘が高校生になり身長まで抜かれて
隠れて女装を再開してた私
元妻の下着や服から娘の下着や服に変わっていき
童顔で女顔だったから娘に父親に目られて無かった。
身長を抜かれると一段と父親から落とされてた。
その前に元妻が私を夫と見なくて家政婦にしてたことも原因
家事するときに元妻の古着を着て家事させてた。
父親の威厳などとっくになくなってた私
元妻のを着るより娘のを着てる方が似合ってた。
元妻は、少し嫉妬してた。
娘の服を着てると大袈裟かも知れないけど
娘と姉妹みたいに見えてた。
男に抱かれてるのを知られて離婚
バツイチになり男を捨てて女になった私です
少し遅いです
6
投稿者:(無名)
2023/06/18 12:03:23    (5oGfyyOt)
男を捨てて、パンティ履いてもやっぱり股間は膨らむし、先端から汁は出てしまう。
生地に浮かび上がるふしだらな染みを見つめながら、女装に喜びを感じる「男」としての自分がいることに気づく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。