ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/26 03:56:05 (SkiUlnE2)
いつの頃か、私は女なのに
男に生まれてきていれたならと
思うように生きてきました。

恋愛対象も中学生の頃までは
男の子だったのに
高校生になった頃からは
年下でも同年代でも年上でも
女の子が好きになってしまい

ずっと悩み続けていたけれど
どうしょうも無い悩みだと思っていた

そんな私が社会人になって
好きな相手が現れて
夢中になって友達としていたけれど
やっぱり、自分を理解して欲しくって

女性同士の恋愛でも
それでも、いいと思っていたけれど
私は、心は男でいて
身体だって男でいたいんだ

愛する相手を男として抱いてあげたい
長い髪を切り捨て
スポーツジムに通い筋肉をつけた
化粧もやめた
働く職場さえ辞めて転職した

本気で男になりたいけれど
君は、今のままでいいと言ってくれた

君との生活に不満などないけれど
本当は男として君を抱きしめて
君を愛したい自分がいる

色々と試しては男装しても
私は、僕は、俺は
思いっきり君を愛してあげたいんだ

いつも可愛い君を見ていたい
俺だけの女でいて欲しいんだ

君に優しく近づく男に
ヤキモチして嫉妬してしまうんだ

俺から、離れられない女にしたい
こんな俺だけど
心は男なんだ
君と一緒にずっといたいんだ

今夜も、偽装だけど
君を愛して満足させてあげられただろうか
本物では、無いけれど
君と1つに繋がれた気がして
とっても興奮したよ

君が愛しいよ
毎晩でも愛したい
俺を男として愛して欲しいよ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しおりん   mmshiorin
2023/05/31 06:55:59    (z3gSTNtv)
素敵なお話でした。
わたしは逆。
大好きな彼のために女でいたいし、できるだけ女になるようにがんばってるつもり。
彼も女なわたしも愛してくれますし、男の面も好いてくれます。
主さまも彼女さんとず~っと愛し合えるに違いないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。