ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/25 06:58:40 (pEmavEZ3)
わたしは妻がいます。
付き合ってるときからわたしの女装癖は知っていて、それでも結婚してくれました。

逆夫婦の営みをしてます。
女装して黒光りして立派なペニバンを装着した妻の前に正座します。
えむ?ちんぽ欲しいわよね?女の子だもんね?女の子はちんぽ欲しがるものなのよ。ちんぽ欲しがらないうちは立派な女の子になれないわよ。
おちんぽさま欲しいです~、おちんぽさまを舐めてしゃぶって、えむの体内に差し込みたいです~。
妻に見下されながら恥ずかしいことを言います。

ペニバンをフェラチオしてたっぷり濡れたところで、スカートをまくり上げられてパンティーを片足脱がされて挿入されます。
お尻を叩かれながら、気持ちいいと言いなさい!と言われながらピストンされます。
女の子みたいな喘ぎ声をあげながら気持ちいい!と鳴きます。
やがて、トコロテンで出ちゃいます。

女の子なのにこんなもの出して、恥ずかしくないの?変態。

妻と結婚して良かったです。一生大事にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/25 08:16:03    (y5J5rmvU)
最高過ぎる環境ですね。混ざりたいです。差し込まれたいです。
3
投稿者:(無名)
2023/04/25 21:51:09    (UCu83Ckg)
本当にあるのですか?私の妻もSですがアナル浣腸までです。私もパンティを脱がされてペニスバントで突かれたいです。
4
投稿者:絵夢
2023/04/26 06:43:01    (jW/UP/Wn)
お二人様。コメントありがとうございます。
妻はSというわけではないと思います。
普通の夫婦の営みをするときは普通にわたしに甘えますし、普通に組み敷かれて喘ぎ声出してますし。
まあ、パンティーからわたしのペニスを取り出して舐めるのが普通かどうかというのはありますが。
干してある洗濯がパンティーとブラジャーがやたらに多いのが恥ずかしいと言ってます。
5
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2023/04/27 04:43:40    (jw06O0v5)
良いな
私は、妻の公認でフル女装生活してるけど
普通の夫婦の営みは、無くなりました。
妻にとって私のナニは、小さくて欲求不満が溜まってた。
妻は、男性経験が豊富だから
そのくせ女性とのエッチも多い
女子校の出身で経験してたようです。
私は、男子校出身
顔や体型で狙われて掘られてしまうと
女装させられて掘られ
女装してると他の不良にも掘られるから
先輩や後輩が私のアナルマンコを
同級生も半分近くの人が私のアナルマンコで童貞を卒業してました。
妻は、若くして独立してお店を経営してた。
そこでアルバイトをしてたときに童貞を奪われてしまった。
卒業したらそのまま妻のお店で働きだして
成人式が済むと結婚
私の女装を知ってての結婚です
6
投稿者:ゆうり   romanum
2023/06/03 09:15:24    (1/mt0VAY)
羨ましいですね。憧れの関係性です槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。