ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/07 19:05:46 (uigdzXFQ)
大阪市内N本橋の○長本屋にて、、
店の前の道を仕事移動ついでに、お昼ウロウロしてました、前からベージュコート、上下グレーのパンツスーツ、上わボタンあけてホワイトのカットソー、ヒールにロングヘアの女装さんと何度かすれ違いました。カットソーからブラもチラッと見えており、気にしてたら○長本屋の入口でばったり。お互いそのまま中へ、、
僕より年上っぽい背が高めの細身の女装さん。
エッチな下着をお互い見て、僕わ女装さんが手に取るのを横でシカンしながら、勃起させる。
次にバイブ売り場へ移動、僕が見本の電マにスイッチいれてると隣に来てくれた。
すかさず、スイッチオンにして手で撫でたりしてアピール。スーツのうえから僕の勃起したの確認してくれたみたい。電マ置くと手に取られ
軽くご自分の股に当てて興奮されてた、
仕事の時間なので店を出ないといけなくなり、
小声でありがとうございましただけ伝えて退店。
こんな場合、声かけて良いものなのか、、、
お触りしたかったけど、、、
経験が浅いので、女装さんの意見も聞きたいです。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/08 13:35:46    (XRKRerxU)
凄いリアルな投稿ですね、想像して興奮しました。

私の主観にはなりますが、待ち合わせや予告の無いシチュエーションはめっちゃ興奮しちゃいますよ

書き込まれているレベルの完女さんでしたら、わざわざN長に行かなくても下着を買う方法を知ってると思います。
なので、何かしら期待をして行ってたんじゃないでしょうか?某掲示板にはそういったスレもありますし!
私ならですが…
パンツスーツを着る時はパンティラインやお尻の形がわかりやすい格好なのはわかってて着てるでしょうし、舐め回す様に見て後を付け回して欲しいです。
そして何もいわずにすれ違いざまにさり気なくお尻とか触って欲しいですけどねー



3
投稿者:69hiro   h39sex Mail
2023/02/13 22:15:45    (oFSoBbVy)
ペカリさん
貴重なご意見ありがとうございます。
狭い廊下だと、すれ違いにと想像しましたが、、
むすがしかったですが、女装さんも期待されることわあるのですね、

たしかに、偶然からの発展わ興奮しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。