ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 18:15:08 (8dUWLPwW)
現在 26歳の素人女装者です。今も昼間は男性として仕事に行っています。大学時代は彼女もいたのですが、AVを観ている間に何故か犯されてる女性側に心が入り、よくある話ですがオナニーしながら乳首を摘んで、通販で買ったディルドをクチに含んだり、ローションを塗ったアナルに挿れて興奮していました。男性に抱かれる妄想が強くなると彼女への不思議な嫌悪と面倒くささから別れました。
そうすると女性化への歯止めがなくなり、すぐに全身の剃毛から脱毛、ウィッグや下着の通販でのショッピング、そして百均から始まったメイク遊びも日に日にエスカレートしてかなり高価な化粧品にも手を出していました。
学校やバイトでは男として普通に過ごしていましたが、昨今のK POPなどの影響でユニセックスな服装や立ち振る舞いも多分違和感なく受け入れられてたと思います。
休みの日は、前の夜からネイルを塗り、メイクして下着から部屋着まで女性モノで過ごしていました。
ふた月くらい経った頃にどうしても、外出してみたく、また他人の目に触れてみたくて、深夜にウィッグにメイク、サングラスにマスク、ピンクのスウェット上下で、普段行かないコンビニまで買い物に行きました。途中夜道で何人かとすれ違いましたが、こちらが意識するほど他人は気にもかけません。しかし自然に内股にチカラが入り、仕草も女性になってしまいます。
明るいコンビニ店内。
若いギャルっぽい女の子がコチラをチラ見した感じがありましたが、都内で女装してる人なんか珍しくもないのでしょう。
レジの外国の女性も特別に反応もなく、心配してた声出しも軽い返事を一言しただけでした。

でも初めての外出からウチに帰ると、一気に体が火照って興奮して来ました。
そうするといつもの妄想の、年上の男性に無理やり押さえつけられ、嫌々と抵抗するのに、下着を剥ぎ取られ、パンティの中から大きくなったクリを見つけられて、、、、というストーリーで自分で乳首を強く摘み、クリにテンガを被せて、後ろのオマンコに指を這わせ、ディルドを突き刺して、一人でアンアン喘ぎながら延々と、何時間も果てる事なく楽しんだのでした。

そして間もなくして我慢出来ずに処女を抜け出す事になりました。
また続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青葉
2023/02/07 10:48:36    (GCx3pPR2)
共感します。
3
投稿者:まゆ
2023/02/07 12:57:02    (FpkdZ1h8)
女の子になってのオナニー。
最後は我慢出来ずにオチンコしごいて射精して終わるのですが、出来るだけそのクリトリスを触らずに女の体で感じたいと思っていました。
通販で買ってるディルドも段々とサイズアップして男の人のオチンコと同じくらいの大きさになり、自分の力の緩め方で、痛みなく根元まで飲み込むコツも掴んできました。
残念ながらその頃は、自分の穴に異物を挿入してるという倒錯感が大きくて、性感というほどのハッキリした快感は感じていませんでした。
そしてそんな女の子のオナニーの妄想は自分の中で段々と絞られてハッキリした好みが固定されてきました。
お相手の男性は、同年代の若い男の子ではなく、年上の、それも初老の男性が浮かんできます。何故か恋愛感情はなく、こちらから懇願して女として抱いて貰う雰囲気でした。
セックスの最中に異常なクリトリスの大きさを愛でられて、恥ずかしさに身をよじらせながらも、言われるままに四つん這いになって、恥ずかしい穴を観察されて舐められて、そして促されるままに オチンポをオマンコにくださいと、言わされて、バックからヌルッと犯して貰って、自分の体で気持ちよくなって貰ってる悦びにいやらしい声を上げながら、、、、。

いつもそんな感じでした。
早く、本当のオチンポを触りたい、口に含んでみたい、全身を愛撫されて抱きついてキスをせがみたい、そして自分の窪んだ穴にオチンポを挿れて貰って男性とひとつになりたい。
そんなリアルへの欲望が日々高まり抑える事が出来無くなって来ました。
その頃は恥ずかしい事に毎晩そんなオナニーをしていました。そして射精した後も気持ちは冷めなくなり、ああ男性に抱かれたいと願いが強くなる一方でした。
そしてとうとう クラフ21というゲイ掲示板の女装の板に簡単なプロフを書きこんでみました。
その頃はまだ学生でしたので、若さゆえに色んなメールを貰いました。年を疑う人や、恋愛希望の人、女装するお爺さん、勃たないけどバイブを希望の人など。
そんな中で40代の既婚者とメールが続き、指定された鶯谷の駅前でお会いする事になりました。
でもこれは残念な結果でした。その方は女装さんとの経験がなく、キスも嫌でただ自分のオチンポを舐めてほしいと。そして初めて舐めた他人のオチンポは柔らかいまま固くもならず、なんかお互い気まずいままにすぐに帰りました。
私の記念すべき初フェラも記憶にも残らないつまらない結果だったのです。
ウチでメイクまでして高いタクシーで出かけたのに。

でもそのあとに、都内に女装さん対象のアナルサロンというものがある事を知るのです。
そしてそこでめくるめく初体験に最後は全身を痙攣させてオマンコを犯して貰いながら、クリからエッチ汁を飛び散らかして絶叫しながら果てるという凄い体験をするのでした。
4
投稿者:(無名)
2023/02/16 10:51:43    (Bnzg1Us1)
続きが気になります!
ぜひお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。