ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/20 07:06:55 (Yi4RwhoF)
少し前に香奈さんというお姉さまに食べられた話を書いた女装子ぴーです。
その後、香奈さんからお誘いも無かったのですが、先週香奈さんからラインが来て久しぶりに会うことになりました。
待ち合わせの喫茶店にいつもの通り女装して行くと、香奈さんだけではなくて知らない男の人も一緒でした。

香奈さんの横に座ろうと思ったら、ぴーちゃんはそっちに座って、って男の人の横に座らせられます。
香奈さんが言うには、こーじさんというバイの人。
ぴーちゃんの話をしたら是非会ってみたいっていうから、ぴーちゃん騙してみた(笑)って。
こーじさん、ぴーの顔を覗き込んでかわいいね~、男とは思えないって。
それはうれしいけど、そのあとはこーじさんも香奈さんもヒワイな話ばっかり。
こーじさん、ぴーの腰に手をまわして抱き寄せて、興奮しそう、勃起してきた、この間まで香奈さんをするまで童貞だったんだって?、まだ処女なんでしょ?、ちんぽしゃぶって初めて女だよ、って。

なんか、イヤだったのでトイレに行ってきます、と席を立ちました。
香奈さんとおしゃべりしたかったのに…
用を足して洗面所で髪を直していると、こーじさんがやってきて無理矢理キスされました。
イヤ、やだ、って抵抗したけどこーじさんに押さえつけられて舌まで入れられて。
イヤって思ってるのに舌を入れられて声にはならないです。
こーじさんの股間がぴーの脚にあたって、勃起してるのが分かります。
気持ち悪いと思いました。

でも、この間香奈さんとしたちゅーとは違って、なんというか、もっと性的に興奮するといいますか、イヤだけどイヤじゃない。
こーじさんがキスを終わると、スカートの上からぴーの股間を触って、ふふ、勃起してんじゃん、って。
小走りに香奈さんのところにもどって、香奈さんの横に座りました。
多分、香奈さん、何かあったか気が付いていたみたい。

恥ずかしかったです。
けど、なんか、男の人とのキス、悪くはなかったです。
イヤだったけど、お家に帰って来てからはもっと男の人とキスしたいって思いました。
でも、その先に進まれたら今はイヤだし。
でも、脚にあたってたあったかい勃起したものも少し興味があるようなないような。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キス酔い
2022/12/21 14:36:45    (Cu/u1RlV)
女装はしませんが、男性からキスされると、酔った様にふわふわっと成ってしまいます。
顔を両手でホールドされてガッポリと唇にかぶりつかれて容赦なく口内に侵入して、口内を隈なく舐め廻されると、あっという間に口内は男性の唾液が溢れる位で。
鼻息荒げて猛烈なディープキスされてる内に男性の舌に舌を絡めてハードなベロキス。
男性の唾液を躊躇なく飲み干しながら甘い吐息を漏らして自ら男性の舌を求めてしまぃす。

下半身に手を誘導されて凄く硬いペニスを触らされたら、一気にエロモード全開で猛烈フェラ奉仕。

頭抱えてイマラされて、逝くよって声に応える様に更に深く咥え込んで大きな亀頭を飲み込む様に喉フェラしてあげて、直接喉に射精されたザーメンゴクゴク!ゴクゴク!

男性の唾液とザーメン飲まされたい。


3
2022/12/26 07:23:41    (b.RqEZr4)
もしかしてカカオのピーちゃんかしら
かわいいわね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。