ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/19 15:33:26 (8cJSGaKv)
私は、今、64歳の女装です。165,66で、無駄毛処理して
ウィッグ着け、化粧して、タックもしています。ホルモン
はしていません。離婚して、一人暮らししています。仕事
は週3日しています。部屋ではいつも女です。
 宅配のお兄さん、UBER EATSのお兄さんにも女のままで
対応しています。すごくドキドキします。私は女装である
ことはわかっているようです。
 UBER EATSのお兄さん=A君とは、少し話しをしました。
ある日、夜、仕事終了後に散歩しませんかと誘われました。
夜7時過ぎに電話があり、近くの公園で会いました。二人
で散歩しながら、いろいろとお話ししました。私の女装の
経緯とか、経験談とかを聞いてもらいました。手も繋いで
くれて、すごくうれしかったです。暗がりで優しく抱いて
くれました。じーっと見つめ合った後に、キスしました。
煙草臭くなくて、すごくおいしかったです。女になった
気がしました。その後も抱いていてくれました。A君の
ペニスが私の太ももに当たりました。すごく大きくなって
いました。私は、A君のズボンとパンツを脱がして、ペ
ニスにキスして、ゆっくりとフェラしました。口の中で
どんどん大きくなってきました。しばらくすると、A君
は「いくいく」と言って、私の口の中に出してくれまし
た。私は、もちろんおいしくいただきました。その後、
A君は私を優しく抱いてキスしてくれました。その夜、
アパートに送ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/20 00:59:24    (2Pif9JHQ)
よかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。