ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 23:43:54 (2wG2zNwa)
ご主人様といちごのデート場所付近は良いドライブコースが多くて、お天気がよくて気持ちいい日にはよくドライブです。
とは言ってもクルマの中は二人だけの空間。
エッチなことをしてない時間のほうが当然少なくて…

今回は事前にアナルプラグをお尻に入れてくるようにご命令いただきました。
コンビニのお手洗いをお借りして、ひとりで挿入…
ご丁寧に大きな鏡を構えた個室です。
スカートをめくってパンティを下ろし、お尻をくねらせながらアナルにオモチャを押し込む淫乱ちゃんの姿が嫌でも目に入ります。

挿入したら改めて鏡で確認。
白いお尻のワレメにピンクのハート型のジュエルが光ってます。
こんないやらしいお尻をご主人様の前にお見せするかと思うだけで顔を赤くして涙目になっちゃう。
恥ずかしがり屋はかえって男性のオモチャとして調教されやすいのかも…

服を整えて店外へ。
しばらくしてご主人様と落ち合います。
「おはよう、今日もいちごは清楚な奥様みたいだなw」
ご主人様の明るい挨拶も上の空、いつもより腰をくねらせ、トロンと上気したメス顔でクルマに乗り込みます。
「そのアヘ顔はちゃんと命令通りアナルプラグ入れてきたな。いい子だw」
お尻を少し浮かせるとスカートの中に手を入れられてパンティ越しに触って確認されました。
「くぅん…」あんまりアヘ顔も出来なくて、小さなガマンです。

外に人目はあってもキスをおねだりしちゃいました…やっぱりガマンできなくて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/01 23:44:46    (2wG2zNwa)
走り出したクルマは緩やかに坂を登って山のほうへ。
見晴らしのいいドライブコースですが、そんなヒトの多い場所でもないので…
ほんのプチ露出して遊ばせるのに都合が良いそうです(ご主人様談)

簡易な休憩所(公衆トイレ)の広い駐車場に停まりました。
「いい子に出来てるか確認してやらないとな」
助手席を全部倒されて、その上に四つん這いに。
フロントガラスの外から見れば、スカートを捲られパンティを膝まで下ろされた女がお尻を丸出しにしてるように見えちゃうはず。
お尻の穴に光るジュエリーと、よく見ればぶら下がってる小チンタマに驚かれちゃいそうです。

「ご主人様の言い付けを守ってお尻マンコにオモチャを入れさせていただきました。
ご覧になってくださいませ…」
ご主人様の手がアナルプラグをつまんだのがわかります。
チュポンッ…急に引っ張って抜かれました。
「きゃあん槌槌」
思わず猫みたいな甲高い鳴き声が出ちゃいます。
「ははは、可愛い声で鳴くなぁw」
そう言いながらまたゆっくり押し込んで挿入。
何度も出し入れされて観察されてるみたいです。
「いちごのマンコ穴はよく収縮するなw
チンポに柔らかく吸い付くための名器だよ。
俺自慢の性処理便所穴だからな」
優しい言葉が嬉しすぎたのかしら、ペニクリに溜まってたお汁がトロッと垂れてきちゃいました。
3
2022/12/01 23:45:44    (2wG2zNwa)
お尻の穴をしつこくイジイジされると
頭がトロンとしておバカちゃんになるみたい。
脱がされるまま無抵抗だったみたいで、スカートとパンティは後部席に投げられてました。
つまり下半身には何も着けてない…いえ、アナルプラグだけはちゃんと入れてました。

ご主人様がクルマの外に。
助手席のドアを開けられて外に連れ出されました。
誰も見てないとは言っても下半身裸でお外に出たのは初めてです。
「はは、見た目は女なのに可愛いチンタマ丸出しだな。ほら、しゃがんでごらん。便所使うからw」
ご主人様の足元にしゃがむと…今日はご主人様も大胆。
ズボンとトランクスを膝まで下ろして堂々とおチンポを露出しました。

明るい野外で見るとおチンポ様はいつもに増して逞しく見えます。
そっと咥えました。丁寧に口紅を塗って来たのはおチンポを咥えるためだったみたいです。
舌でチロチロ亀頭を舐め舐めして…喉奥まで深く咥え込みます。
逞しく見えたのは気のせいではなくて、ホントにビンビンに勃起してらっしゃいます。
オスの性を見せつけられると、いちごのオマンコもキュンキュン…アナルプラグ咥えてると切なく収縮しているのがよくわかります。

頭を掴まれて激しくピストンされました。
性処理便所って呼ばれてるのを実感しちゃう時間…ただ精液を吐き出すために使っていただいてうれしい。
「ああ、いくぞ」
ビュバッ、ビュルルッ、ビュッ…繰り返し吐き出される大量の精液で舌が覆われます。
口いっぱいに濃厚な精子の匂い…コクン…コクン…飲み込んでるのに粘りが切れません。
またコクン…こんなに精液を飲まされたのは初めてかも。

ご主人様は最後の一滴まで吐き出したみたい。
…でも…咥えたまま…離すのが淋しい。
「そんなにチンポが恋しいのかw」
お尻イジリのせいでいつもよりも淫乱になっちゃったのかしら。
4
投稿者:大分人
2022/12/03 06:49:06    (yoFbdlb0)
いちごさん槌好きな大ファンです。
いつもいろんな投稿楽しみに見てます。
大分で会えるかなと思ったんですが、叶わぬ夢で終わりました。
大分離れても活躍(旦那さんと)されてるのを見ると槌、羨ましい限りです。
今後投稿内容の写メを(見せれる範囲で)見たいですね。
また投稿楽しみにしています、元気に励んで下さい。
5
2022/12/03 21:53:53    (UgqRyxA2)
大分人様

コメントありがとうございます。
投稿を読んでいただいてうれしいです。
大分から福岡へ…といっても生活圏そんなかわんないんですよ。
今回のドライブコースもほぼ大分県ですし。

画像はご主人様にいただれば…黒のスケスケショーツは珍しくご主人様が撮ったものですが、
めったに撮らないから…プレイ優先なもので。

またコメでもメールでもください。
投稿は自分でオナする用の記録ですが、コメいただけるとうれしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。