ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 22:17:57 (SmNu7ubM)
ご主人様に"貞操帯"を買っていただきました。
タマタマの根っこをリングで絞りあげて、ペニクリを小さなカップに押し込む樹脂製のです。
透け感のあるピンク色が可愛いです。
カップというのが直径2cmほど、長さもそれくらい。
こんな小さなカップの中にペニクリって入っちゃうのね…
そして押し込まれてロックされちゃうと、もう外せそうにも外れそうにもありません。
そしてペニクリには全く触ることさえできません。
先っぽに穴が空いてるから一応オシッコはできます。
ダラダラとタマタマに伝ってオモラシみたいになっちゃうのが難点ですが。

「タマタマは膨らんでるのに、ペニクリは無くなったみたいに小さくなるんだなw」
ご主人様のダランとぶら下がった黒くて長くて太いペニスと比べちゃうと、いちごの小さなペニクリは全然違う器官みたい。
ご主人様といちごって同性…って言えるのかしら?
「でも…ペニクリはお役には立てませんけど、お尻はちゃんと男性を気持ちよくして差し上げられますから」
いちごがドヤれるのはこれくらいしかありません。
「いちごの尻穴が雄チンポを気持ちよくしてあげてるんじゃなくて、雄チンポに尻マンコを気持ちよくしてもらってるんだろうw」
それは…そうですけど。

「騎乗位で突き上げて、貞操帯の粗ペニを踊らせるのも可愛いかもなw」
胸はキュンキュンするのに勃起できないみたい。
こんな抑圧されたらペニクリがダメになりそう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/14 00:00:10    (5ICZj/f3)
タマタマはリングでギュッと抑えられ、
ペニクリは親指ほどの小さなカップに押し込まれると
ほんとに勃起できないみたい。
普段ならご主人様のおチンポを咥えると、いちごのペニクリも膨らむのに、
ちんまりとカップの中でおとなしく、ピクリともする気配がありません。

「いちごはもう一生射精しなくていいんだよ、
そのぶん主人の精子を口マンコと尻穴マンコにたっぷり注いでやるからなw」
四つん這いになるとお尻をぶたれました。
いつも愛撫替わりにお尻叩きされます…タマタマが疼いて感じちゃう…ペニクリも小さいまま濡れてしまいそう。

そして挿入…ズプッ…ローションで濡らされたお尻の穴に、固いペニスが乱暴に入ってきます。
ご主人様がそっと手を伸ばしてタマタマを撫でてくださいますが
ペニクリはカップの中、直接触ってはもらえません。
ペニクリだけがのけ者でセックスに参加させてもらえないみたいでちょっぴり切なくなっちゃう。
3
2022/12/03 22:02:37    (UgqRyxA2)
貞操帯の画像あげておきます。
プチペニ用金属タイプです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。