ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4連休

投稿者:さな
削除依頼
2022/11/03 17:18:14 (Or9Uo/ux)
私も彼氏も4連休取れたので、昨日から彼氏の家でお泊りデート。
昨日の夜は当然抱いてもらって、嬉しくて2回戦目のために彼のをお口で
しようとしたら「ペース配分あるでしょ」って言われました。

えっ?毎晩する気?朝ごはん食べれないじゃん。毎日お尻綺麗にするの?
今日も出かける予定だからメイクもちゃんとしなきゃだから大変なんだよ。
今みたいなナチュラルメイクじゃ外出られないよ。メイク落とし大変だし。
そもそも私のお尻毎日じゃ持たないよ。

それに対し「今のままでも十分女の子」「普段週一だからこんな時くらい」
「自分の女を抱きたいって普通だろ」「なんだったら今日はこのまま出かけず
いちゃいちゃでもいい」って男子学生ですかw

お出かけはキャンセルしちゃったし、お通じの薬も買い足しちゃったし
軟膏も買いました。でもペナルティとして可愛い冬服とエロい下着を彼氏の
アカウントで買わせました。でもこれペナルティになってるのかしら。
明後日には届きそうなんでワクワクしてる自分が情けないです。

あと今彼氏は罪滅ぼし?のためにご飯を作ってます。彼氏のご飯は美味しいので
楽しみ。で、今晩私は食べられてしまう。全部彼氏の思惑通りじゃない。
でも愛してるからしょうがない。女の子に生まれたかったけど、女の子だったら
彼氏と付き合えてないから複雑です。キッチンからいい匂いがするなぁw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな
2022/11/03 19:51:27    (Or9Uo/ux)
やっぱり食べられちゃいました。

洗い物をしてると彼氏が後ろから抱きついてきて「もう、ちょっとやめて」って
腰に回そうとした手を掴んだら、もう片方の手がパンツの中まで入ってきて
「濡れ濡れじゃないか」ってアナをなぞられちゃいました。濡れ濡れなのは
いつもこのシチュエーションであなたがするのが好きだから、事前に準備して
手が入りやすいようにゆるゆるパンツを履いているんですよ。ご飯食べた直後は
後ろは綺麗なままだから、私もこのシチュエーションは大好きです。
彼氏もちゃんとゴムご持参ですしw

立ちバックで突かれながらキッチン脇の収納につけてある姿見ミラーがこっちを
向いていて(この彼氏やりよるな)って、犯られてる自分の姿に興奮しちゃいます。
この姿見ってこのためにつけたんじゃ?今回は出る寸前にお口に貰いました。
お口をゆすいだ後、抱きしめられてキスをして。幸せな気分だったのに
「このままセーラー服着ない?」って言われて「ペース配分考えるんでしょ」
って言っちゃいましたw

今はセーラー服でテレビ見ています。彼氏がたまにスカートめくったりお尻
撫でたりしてきますが、悔しいので無視してます。ほんとはキスされたら
なんでも許しちゃうのにw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。