ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/23 10:43:42 (deHvZgPH)
祭日の前夜に和歌山でも女装して遊べる場所へ出かけました。
掲示板で遊びに行くことを告げたところ、駐車場に着くなり男性からトイレへ誘われました。
トイレでは彼の前にしゃがんで大きくなりかけたアレを大きな口を開けてフェラ奉仕です。しばらくしゃぶり硬くなった頃に彼に大きなお尻を向けると網タイツと黒のパンティーを一緒に下げられコンドームに包まれた大きなアレを挿入してもらいました。
トイレの外にまで聞こえそうな喘ぎ声をあげてしまいました。
その人が逝った後に身繕いしてトイレから出ると、次の若い方と年配の方お二人に声掛けされ再びトイレへ・・・
若い方にコンドームを装着してもらい受け入れ態勢万全のケツマンコに出し入れしてもらうと、私の小さなアレも興奮状態になってしまいそれを年配の方に弄られさらなる喘ぎ声をあげ楽しんでしまいました。
近くの東屋で、秋の夜風が気持ち良く感じていると女装好きな男性が集まってこられました。でも、その夜は女装さんは最初私1人での後もう1人来られたのですが、東屋で男性2人に見られながら別の男性2人から前と後ろに大きなアレを挿入されるという、久しぶりのAVなみの3Pを楽しんできました。
実は洋子は年齢的に超熟女装の部類ですが、まだ男性に可愛がってもらえるなんて遊んでくださった方に感謝しています。
つまらない投稿でお許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/25 06:42:28    (d6SRhoAp)
昔から洋子さんのファンです。
また体験談や画像や動画など楽しみにしてますね
3
投稿者:洋子
2022/11/25 06:56:37    (ZRip6z9H)
こんなやたら女装歴だけが長いだけの洋子の体験にレスをあげていただけるとは思ってもいなかったので、凄く嬉しいです。ありがとうございました。

4
投稿者:(無名)
2022/11/26 17:48:37    (7i2AOFPx)
昔からのファンですまた体験談その時の動画などよろしくお願いします。
5
投稿者:ひろき
2022/11/30 12:46:15    (Dxs5RygI)
久し振りに洋子さんの投稿を拝見しました。
まだまだ、お楽しみなんですね。
これからもずっと、男の精を搾り取ってあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。