ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/21 06:56:11 (5Y0/NXcp)
先週、めずらしく彼氏もわたしも平日に2日も有給が取れたので久しぶりのお泊り旅行でした。
プランはすべて彼氏がたてたので、鹿児島に行くってこと以外は全然知らされてなかったです。
わたしの分の交通費は彼氏から請求があってお支払いしたけど、高いなぁ…と思ってました。

行ってびっくり。新横浜から鹿児島まで新幹線(笑)
しかも、博多まではグリーン車。高い訳です。

でも、大阪を過ぎたあたりから車内は人が減って彼氏といちゃいちゃ三昧。
通路に人が通ってもお構いなく(恥ずかしかったけど)キスしながら身体をいじられて彼氏のおちんぽを触って。
新幹線の中でショーツがぐしょぐしょになっちゃった。
フェラチオしたかったけど…さすがに出来なかったなぁ。

宿は駅前のビジホのツインルーム。
温泉とかが良かったなぁ…って言ったら、ビジホってやることないからいっぱいヤれるだろ?って。
確かに!
ということで、AVのなんちゃって素人ものみたいにホテルの窓の外を向いて立ちバックでセックスしました。
ペイテレビのAV見てセックスして、ツインなのに一つのベッドで抱っこしてもらって睡眠。
幸せ~♪

2日目は昼間は普通にいちゃいちゃキスしながら開聞岳とか観光して、夜はまたセックスして。

3日目は帰り。帰りは飛行機で鹿児島空港で時間が空いちゃったから、建物の端っこの多目的トイレをお借りしてフェラチオ。
欲しくなっちゃったからしゃぶるたいの~っておねだりしたの。

無事にいちゃいちゃしながら彼氏と家に帰ってきて、お泊りしていったからまた抱っこして寝ました。
幸せでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:景子
2022/11/21 10:01:55    (EJS06iYL)
しおりんさん。
彼氏との愛人旅行よかったね。
愛人旅行じゃなくて新婚旅行か?
誰に気兼ねすることなく幸せだったね。
今という時を充分味わってください。
3
投稿者:さな
2022/11/21 22:40:02    (ppn765.B)
温泉旅行はいいですよ。お座敷にお布団だとベットみたいに大きい音が出ないので
激しく交わえるの。さすがに女湯に入る度胸はないので、必ず家族風呂の部屋に
泊まります。浴衣で彼といっしょに温泉街歩くのも女の子になった気分で楽しいです。
部屋に戻るとお布団が並んで敷いてあって「これから致すのバレバレ」って思うと
恥ずかしいながら興奮しちゃいます。
4
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/11/22 06:33:36    (gFk.i19a)
>景子さん
ありがとうございます。
彼氏とは長いので新婚旅行でもなさそうです^^;
でも、大好きな彼氏とずっといっしょで甘えられるのは幸せでした。
5
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/11/22 06:35:37    (gFk.i19a)
>さなさん
ありがとうございます。
そうなんですよね~。
温泉宿で女性のみのサービスで浴衣を選べます、とかきゅんきゅんしちゃいます。
それに、お布団が2つ並べられてるの、エロいです。
ベッドと違って平地(?)なので広々使っていろいろできますし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。