ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/16 01:57:18 (O6oAW4pl)
今日は彼氏の家にお泊りです。
ネットで買ったスケスケキャミで誘惑したんですけど、
安っぽいって言われてしまいました。やることはやったくせにw
エロいとか言って欲しかったなぁ。ちょっとマンネリ気味だったから。

でもピロートークは相変わらずで、女の子の気持ちになりますね。
明日は女装デートです。映画館に行くので変なことされないか心配半分、
変なことして欲しい半分です。周りの人に迷惑かけない感じでね。
私としては家とかホテルでしたいんですけど。お口だけでイって貰えれば
外でもいいんでしょうけどね、頑張って練習?します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/17 01:28:14    (XGPdP1MM)
女装癖
気持ち悪いのでお断りしています
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2022/10/17 06:51:36    (A.4Z1jtO)
そうそう!
衣装につべこべ言うわりにやることやって、男はホントに勝手ですよね~。
そのくせ、いつもより硬くなってたりして。
かわいいとか似合うとかエロいとか言って、後で安っぽいねって笑い話にしてくれればいいのに。
まあ、言いたい放題勝手なこと言われるのは彼氏に愛されてるからだと思いますけどね!
4
投稿者:さな
2022/10/19 00:18:24    (XrU1t61w)
元々彼氏も女装の人なんで、言われても仕方ないなぁって。
女装に興味があって、それで仲良くなっていろいろ教えてもらって
いつしか付き合うようになって。なので女装の師匠みたいな人なんです。

映画は彼も私も好きなグロ系のマンガ原作のやつだったんですが、
ちょっと大げさに彼氏の腕とか掴んじゃって、夜は熱烈連続合体詳細略
で大成功でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。