ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/06 11:02:56 (IHNeErKk)
私は気持ち良いオナニーの追求してたら女装してオチンチン咥えながらシコシコするのが一番性に合っていた。
もちろんアナルセックスも結構色んなシチュで試したけどちょっと違った。

で、先週のお話し。
有名な板で釣り吊りに騙されている純男さんに片っ端からメールしてオチンチンを大量に確保w
オチンチン舐めながらオナニーしたいからおさわりとか余計な事はNGにしたのに5人くらい来たwww
まぁ抜きたいんだからお互いwin-winってことか。不思議とあんまり女装さんと遊んだことない人ばかりだったけど、確かに女装のチンポ触ったり舐めたり、アナルしたりしたい人達はチンコのついた女を求めて欲求を満たしたいからこういう条件を入れたらそうなるのか?
まあそんなことはさておいて。
一本目は皮付きシメジ。2分くらいで終了。
二本目は極上松茸。でも3分くらいで終了。
三本目は先細筍風。10分くらいで終了。
四、五本目は同時で、ノーマルキノコとエラ張りキノコ。複数は時間持ちも良かったけどこっちも興奮より疲れが出てきたから2本咥えしながら先にフィニッシュさせてもらったらそれに興奮したのかほぼ同時に暴発w
溺れるかと思ったよwww

これだけやると色々ケアしたのに翌朝になっても口内に精子の臭いが残ってて凹みつつも鬱勃起とはいかにw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな
2022/10/09 10:34:24    (ltT/Fwur)
私もお尻はあまり感じなくて、最初の頃は女の子になった感で気持ち良かったけど
慣れて来ちゃうとおしっこ漏れちゃうってほうが気になります。でも私で出したって
いうのが気持ち良くておしゃぶり全開で寸前まで持っていって、最後にお尻で出して
貰います。あのビクビク感と出し終わった後にお互いにギュッと抱きしめあうのが
最高の幸せです。うまい人に開発されれば気持ちよくなるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。