ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/31 07:09:09 (mgq/QSqF)
女装していろいろエロいこと変態なことやったけど、まだまだやりたいことがありますねぇ。

逆ナンパ。
街で知らない男の人にハメて?って誘ってみたい。

電車内でオナニー
ミニスカセーラー服で満員電車に乗ってスカートの中に手を入れて自分でしこしこして、そのままスカートの中におちんぽミルクを噴き出してみたい。

電車内でセックス。
電車でお尻に勃起チンポが当たってた時に逃げてるふりしてお尻で勃起ちんぽを刺激したことはあるけど…そのままパンツをずらされてハメられたい。

肉便器放置
セーラー服着て夜の男子トイレに立ちバック姿で拘束されてセーラーの襟にご自由にお使いくださいって張り紙されて放置調教。

AV出演
そのまま、AVに出てみたい。けど、かわいくもないしいい年なので無理。

多人数ぶっかけ
20人くらいの男の人にセーラー服でつぎつぎとぶっかけられたい。フェラチオしながらハメられながらひたすらぶっかけられたい。一人で3発だしてくれたら60発もザーメンを浴びられるのに。

野外輪姦
セーラー服で野外で捕まえられて公園とか雑居ビルとかで何人もの男にまわされたい。リアルは怖いからごっこかな。

舐め犬M男
わたしをひたすら触って舐めて気持ちよくさせてくれる男に会ってみたい。一晩中でも一日中でもわたしが望むように気持ちよくしてくれるの。ご褒美にまたがってあげるかもしれないけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mayuko ◆lkAb3XH9PQ   sm-kumi
2022/10/31 23:35:15    (X.0UKCMD)
私のやってみたい事と同じです(#^^#)
特に複数や野外輪姦!
やられたいです♪
3
投稿者:(無名)
2022/11/01 15:15:35    (w1pbA.QX)
多人数のプレイは簡単にはできないから憧れますね。
大量のザーメンをジョッキでごっくんしたい…

あとは別荘や地下室で監禁されてハードな輪姦も…
4
投稿者:さな
2022/11/03 18:11:07    (Or9Uo/ux)
輪姦というかレイプごっこは男どもがマジになっちゃってシャレに
ならないのでご注意を。彼氏ができたのでもうしませんが、本気で
イヤだ言っても止まらないです。喜んでるとか思われてる。
最後のほうはセーフも守ってくれない。興奮するのは二人目に
入れられたり、入れられながらしゃぶったりしてる時点だけです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。