ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/28 16:30:23 (kMAalfVr)
純女です。
私自身バイセクですが、女性や女装サン好きです。
ただちゃんと女性に見える方とお会いしてます。
ある日、一緒に遊んだ女装さんに言われたのですが、男装しないの?って。
そう言われて思ったのですが。
私自身ボーイッシュな格好はしますが、
下着は女物ですし男装ではないなーと。
完全男装してみようと思い、ボクサーパンツやタンクトップ着てみました。
胸はサラシを巻いて潰し、股間はモッコリ感を出すために詰め物(笑)
男物のシャツを着て、ズボンを履くと、モッコリ感もあるけど、なんか少年ぽい。
髪の毛はキャップで隠して、町を歩いてみました。
特に何もなく、別に不思議がられてもなさそう。

暫く男装を楽しんでました。

でも、オシッコしたくなってトイレへ。
あ、男性用に入らなきゃ!
でも、ドキドキ。
やっぱり女性用に入ろう、と思った矢先、
トイレの入口で、後ろにいたおばちゃんが、お兄ちゃん男性用はあっちだよって。

これって男装成功?

オシッコの方は、男性トイレに入る勇気がなく、
仕方なく共用トイレでしました(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな
2022/10/30 14:41:35    (7VesRiOi)
コロナでマスクするようになって、私みたいな女装が好きなだけで
容姿に自信ない人も女装で外出のハードルが低くなって嬉しいです。
女性用のトイレにも入りますが、列が長い時は遠慮します。男性用の
トイレに入るのも考えますが、女装してるんで難しいです。
ただ女装で男性用トイレに入るのもちょっと興奮するかもw
3
投稿者:良一   one.right
2022/10/31 23:54:50    (OvLaeXFr)
女装でトイレを利用するのは大変ですが、確かに女性の男装となるとさらに困りますね。
男性用に入るわけにもいかないけど女性用に入ると通報されかねない。
私は極力多目的トイレを探して利用しますが、なければ男性用で、個室を利用します。
4
投稿者:(無名)
2022/11/04 10:51:13    (A0GOqDzl)
今お付き合いしている女装さんは女性トイレに何のためらいも無く入ります。
顔も女性顔だし声も女性として違和感無いので気にしないみたい。
喉仏は判るから、どうなのと思うけどね。

その人の雰囲気と下心があるかで、バレるバレないが決まる気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。