ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

着衣

投稿者:さな
削除依頼
2022/10/27 00:49:19 (5Evy6XOD)
彼氏が着衣のままでするのが好きなので、そういうものかと思ってたんですけど
ネットで全裸のほうが感じるって見て、試してみました。結果は解放感というか
すべてさらけ出してる感じですっごく気持ちいいです。肌と肌が触れ合う感触と、
乳首や後ろのほうを弄られるのがダイレクトでたまりません。
ピロートークでうっとりするのも分かります。

もう毎日女性の下着を着てるので慣れちゃってて興奮しないからなのかもしれませんが
裸同士のほうがめっちゃ興奮する。彼氏の興奮度は下がってしまうかもですけど
結局彼氏も達したので、これからは着衣はやめようと言ってみます。もちろん、
状況と衣装によるとは思いますけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/27 13:30:53    (UCokRohW)
女装は着衣だから女装、脱いだら男。
男同士のSEXが好きなのですね。

3
投稿者:さな
2022/10/28 02:40:58    (XqQ.FSdB)
そうですね。なんか今まで女装して抱かれてるのに興奮してた。
でも全部脱がされて(いや自分で脱いだんですけど)彼氏と
肌と肌の触れ合うところが多くて、すごい気持ち良かったんです。
たしかに女装してないから男同士なんでしょうけど、女の子に
なった気分でした。

4
投稿者:裸派
2022/10/29 10:58:20    (SMrUYTf0)
肌の温もりをダイレクトに感じるし、汗ばんだ裸を抱きしめたり、正常位でしてる最中に顔に落ちてる汗が溜まらなくて。
男の汗の匂いにも凄く興奮しちゃうし、男の唾を飲まされたり、男の精液を飲まされるのも大好き。

男の姿で男を求めて、男のモノにされたい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。