ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナプキン

投稿者:さな
削除依頼
2022/09/23 03:09:45 (dwqT9C7U)
私は中出しNGなんですが、ホテルとか自宅でもいたした後はショーツに
ナプキン付けます。いたした後はお尻ゆるゆるなんでベッド汚したくないし、
お気に入りのショーツも汚したくない。

でもこの間、長くなって朝にお互い帰ろうって時点で、ナプキン付けてるの
エロいって言われて、すごく嬉しくてそのままいたすのを許してしまいました。
朝は汚いからダメ出ししてるし、匂いとかこっちが気になってしまうけど。
でも嬉しくて気持ちよかったから許す。まあ朝までからの延長だったから、
匂い気になっていなければいいなぁ。

でもナプキンに出したの付けて帰れはダメ。それは変態で~すw

なお男性は自分が出した精液がどれだけ臭いか分かってないですよね。
自宅だと洗濯大変なの分かって欲しいなぁ。ホテルの人は・・・そういう仕事?
出した直後はいい匂い?だけど、後が大変です。臭いに変わるんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/24 09:44:41    (A8eGosT1)
アナルマンコから出た中出しザーメン
臭いのですか?
臭い大好き、嗅いで舐めたいな。
3
投稿者:(無名)
2022/09/24 10:17:53    (UB2U.H1a)
アナルに出された精子がショーツについて臭かったんですか?

いつもつけてるナプキンに最後出してもらって、それを渡して翌日にでも嗅いでもらうと一発で分かってもらえるかも(笑)
4
投稿者:さな
2022/09/25 04:09:37    (OC6FAJQj)
アナルには出させてません!
ナプキン付けてる途中に襲われていたしてしまっただけです。
そしてナプキンに出したモノを付けて帰ってって言われました。
中に出させないならそれくらいしてよって。電車乗れないですよ。
臭うんですから。ただでさえ女装バレたくないのに、臭ってたら
バレちゃうじゃないですか。

ちなみに出した直後は栗の花?みたいなエッチな匂いなんですが
時間が経つと生臭くなりますよね。結構早く生臭くなるんで
飲むときは一気に飲みたいです。AVみたいに口の中見せてって
言われても、もう飲んじゃいましたって言ってますが、なんか
がっかりされちゃうのが心苦しい。でも臭いのは嫌なんです。
5
投稿者:さな
2022/09/25 04:22:39    (OC6FAJQj)
すみません、ナプキンって書きましたが、正確にはおりものシートです。
ナプキン付けて寝ちゃったらお尻がカサカサになってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。