ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 06:44:53 (UAPTidrP)
ホテルの一室に集った9人、男性4人と純女さん4人と女装子のわたし。
男性陣は全員もっこり強調のビキニパンツ。
女性陣はキャバ嬢ドレスやメイドコスやセクシーな身体のライン丸出しのロングドレスやOLさん風ブラウスタイトスカート。
わたしは、もちろんいつものミニスカセーラー服に水玉ブラパン。
夏セーラーから水玉ブラが透けてるね。
近隣の4部屋もキープされていて、合コン会場でデキたカップルのハメ部屋として使っていいそうです。

っていうか、ハメる方4にハメられる方5だと…ひとり余っちゃう。
ハメられる方には厳しい椅子取りゲーム状態。
しかも、ハメ部屋に誘うのは男に限る、っていうルール。
つまり、男に選んでもらえないと余っちゃってみじめな目にあうってこと。

各々の自己紹介から合コンスタート。
ちゃんと、女装子ですって自己紹介しましたよ。
男の何人かは興味持ってくれたみたい。

女性陣が男性陣にお酌しながら品定めされるの。
わたしもそれぞれの男性の横に座ってお酌。
ついでに、ビキニパンツのもっこり確認して触って確かめて。
カズって名乗ってた人のおちんぽが太くて硬くて好みだなぁ。

あ、キャバドレスのお姉さんはすでに男の一人とデキちゃったみたい。
みんながいるのにキスしておっぱい揉まれて、アヘ顔さらしてる。
あ、二人で席を立って消えたわ…ハメにいったのね。
うらやましい。

でも、わたしもカズさんに腰抱かれている風で、実はスカートの中の脚とかお尻を撫でられてるの。
もう少し…わたしから誘えるならキスのおねだりで決まるのに…

と思ったらカズさんったら反対の手でOL風衣装のお姉さまを触ってる。
だめだめ、お姉さまじゃなくてわたしを誘って。
お願いだから。
ちょっと腰をくねくねさせて、カズさんの耳元でちいさくあふん…なんて声を出してみるの。
カズさんの顔がこっちを向いていきなりキス。
んぐんぐんん…舌を絡ませて応えるよ。
気持ちよくなりにとなり行こうか。

やった!!!
良かった。
純女さんを出し抜いて、男…おちんぽゲットだよ。

ハメ部屋でカズさんとセーラー服を着たまま激しくセックス。
朝まで3発も射精してくれたの。
顔射、フェラ射、最後は中出し。

………………………
という夢を見ましたw
起きたらショーツの前がクリチンポから出た愛液でだいぶ汚れていてw
どうやら、相当発情中みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/30 07:49:37    (UeZzMcWj)
性欲強そうですね
女性ホルモン使えば抑えられますよ

3
投稿者:n-yuji
2022/09/06 06:48:27    (hGD6RfDP)
純男ですがフェラするから
濃いのお口に注いでください。

濃いの好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。