ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 22:46:15 (6j6gTUYZ)
元々は女装せずに掲示板に書き込んで相手を探してエッチをしていました。
恋愛対象は普通に女性ですが、そういう時は自分のことを抱いて欲しい時に抱きたいと言ってもらえるのが嬉しくて、経験人数ばかりどんどん増えました。

念願の女装を始めて1年が経ったけど、男の姿のままだと気分が乗らなくて出来なかったことも、女性の姿になってることで気持ちも女になれて結構出来るようになって来た。
でも実は満足いく抱かれ方はまだしてないのが現実。大きすぎて入らなかったり、入っても早かったり、あるいは途中で痛くなってしまったり。私の中で私を女としてたくさん求めて欲しいけど、なかなか上手く行かないな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/20 13:29:47    (pApktRfb)
初めまして。
私も恋愛対象は女性だったのですが、女装がきっかけで男性と肉体関係を持つようになりました。

せいらさんと同じように、女装することで男性に対する抵抗感が薄れたため、女装して、どんどん
男色にのめり込んでいくうちに、いつしか相手が男の人でないと、全然満足出来なくなっていました。

で、男の人としかSEXしなくなってからは、女装をする、しないに関係なく「女」としてしか
振舞えないため、逆に女装する機会が減ってしまいました。

今はただのメスホモ状態です。www
3
投稿者:yuu
2022/07/20 23:23:52    (lxVnfR4k)
満足いく抱かれ方。難しいですよね。

あたしも小さい人、早い人、
途中がゴム外されて勝手に中出しこともありました。

満足できたお相手は今まで一人だけですね。

やっぱりと言うか、案の定と言うか、
既婚男性は丁寧に扱ってくれるので、
粘膜の摩擦以外の部分も含めて、
満足感できる可能性が高いと思います。

ご参考まで
4
2022/07/22 00:13:42    (ai1B0uFy)
優さん

一度やってみてしまうと抵抗もなくなってしまいますよね
私の場合は気持ちの切り替えが今は出来ているので、男じゃないとダメって所には行ってないですけど、逆に女性側にスイッチが入っている時は、とことん女として振る舞いたいって気持ちがすごく湧いてきます

5
2022/07/22 00:30:50    (ai1B0uFy)
yuuさん

本当に難しいですね。
そして確かに既婚の方は扱いが丁寧で気持ちよかった思いがあります。

私は特に早い人が満足出来ないですね。
あまり長すぎると痛くなってきますけど、それでも私の中に長くいてくれる方が心も満たされて気持ちいいです。
中出しは、、、実は好きなので勝手にゴム外してても別にいいかな笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。