ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 22:06:18 (.SdN6PaU)
さっきヤッテ来ました。
1週間ほど前にク◯ブ21の女装の板で知り合った方と今日初めてお会いしました。
待ち合わせに現れたのは大人しそうな30代の男性。
同性とは全くの未経験とは聞いていたので、鶯谷のラブホに入ってから着替えから手伝う。
本人持参のパンティ履かせると既にフル勃起。
小さめのパンティの横から淫毛がはみ出して上から亀頭が覗いてるのを見るとこちらも興奮。
首筋から乳首舐めてやると、意外とアンアン。
予め聞いていた女名前で
◯◯かわいいよ
と言いながら
クリ舐めて淫毛塗れのマンコに吸い付いてやると悶えてくれる。
チンポ舐めてくれる?
と聞くと頷いてぎこちないフェラが新鮮。
一から躾て欲しいと言うことだったので風呂場に移動して、シャワーのお湯を調整して、シャワ浣。私は汚物趣味はないが、本人はそう言うM気もあるらしく、排泄しながらアンアン言ってたかな。
一通り、お湯の汚れも無くなって、アナルも緩んだのでベッドに戻って四つん這い。
舌で可愛がりながら
どこ舐めてもらってるの?
と聞くと
◯◯のオマンコ、、、
と応えるから可愛い。
ローションで指一本からホグして2本入った頃に、亀頭を押し付けて
◯◯のバージン貰うよ
と声掛けて無理矢理挿入。
痛っ!
構わず奥まで。

◯◯はオマンコを男に犯されてもう女だよ

って声掛けながら腰動かすと
アンアンいい声で鳴く。

気がつくとセーフの約束忘れてて生チンだったけど
そのあと何度か体位も変えて正常位でNGのはずのキスしてたら舌入れて来て、こちらも我慢できなくて奥深くに種付け。
最後手コキで出してあげようとしたけど、ケツの刺激が強すぎたのか立たずで終了。

さっき本人からメールで
夢が叶いました。また会ってくださいらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/17 18:54:23    (WpH45dzz)
いいですね。またレポお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。