ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/11 22:33:54 (8hyoTA/Y)
「入れてやるからおしゃぶりして大きくしなさい」
お尻セックスしていただく前には必ずフェラチオを命じられます。

半生のペニスを喉奥まで咥えてチュパチュパ…
フェラチオは大好きでいつも一生懸命になっちゃうんですが、
セックス前にしゃぶるのが一番夢中になるみたいでいつも笑われます。
陰毛モジャモジャの根元まで唇をかぶせて、お竿をネットリ唾液を絡ませておしゃぶり。
徐々に固くなってくださると幸せです。

いちご自身のペニクリをしゃぶられてもフニャフニャで勃たないのに、
ご主人様のペニスをしゃぶるときだけペニクリがギチギチに固くなるのが不思議。
「主人のチンポがそんな好きかw」
笑ってますけど、そんな性奴隷はお好みみたい。
ムクムクといちごの口の中で固く膨らんできます。

挿入はいつもまず正常位、両脚を抱えてお尻マンコを拡げてお迎えします。
「いいカッコだなぁw尻マンコ丸見えだ」
恥ずかしさでアナルをヒクヒクさせるのもまた劣情を誘うみたい。
ローションを付けた亀頭が穴を捉えました。
プチュ…ゆっくり肛門を割り入ってきます。
「あっ…くぅん…」
ちょっぴり苦しいのが顔に出ると、優しくキスしてもらえます。
優しいキスに身体が緩むとグッと入り易くなるみたい。
男性の固いペニスを受け入れる身体になってゆくのって嬉しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/05/11 23:00:42    (8hyoTA/Y)
ズブズブ…とペニスは根元まで入ってしまいました。
肛門のヒダがご主人様の陰毛で擦られて嬉しいみたい。
お尻マンコは勃起ペニスにすがりつくように締め付けています。
一度腰を引いてパァン…叩きつけられた最初のピストン…
弾みでペニクリからお汁が垂れちゃいました。

両脚を掴まれて大股開きのままパンパンと突かれて、もうアンアン鳴くことしか出来てません。
「おチンポハメハメすきぃ…もっとお尻の穴突いてください…」
普段言えないような淫語を口走っちゃう。
忘れてくださったらいいんですけど、当然覚えられてるから困ります(笑)

洗面台の鏡の前まで連れて行かれて立ちバック。
ピストンされるたびにメス顔でアンアン鳴されてるのを見せられます。
小さなペニクリが揺らされてお汁を床に垂らしてるのも見えています。

「ああ、種付けしてやるからな。ちゃんと孕むんだぞw」
洗面台に突っぱった腕も、ガクガクしながら耐えていた脚も限界。
そして中出し…ドクっドクっとたっぷりの精液をお腹の奥に吐き出されました。
いつもどおり床にへばってしまって動けません。

ご主人様にベッドまで運んでもらって休みました。
中出しされた後はお腹が温かい気がします。
大好きな男性の子種がお腹の中にたくさん泳いでいると思うと、ほんとに妊娠させてほしいと願っちゃいます。
3
投稿者:(無名)
2022/05/13 02:44:40    (Hcc4KVDT)
孕ませようと中にたっぷり出される悦びと妊娠できない切なさが混じった感情になりますよね。
4
投稿者:(無名)
2022/05/15 07:41:57    (EVD9BpbJ)
わかります!好きな男性のおチンポ様を咥えて、口の中で大きく硬くなっていただくと嬉しいですよね!
硬く大きくなったおチンポが、アナルマンコを抉るように入ってくると、アン~って声が出て嬉しいと言ってしまうし、ズポズポされるとアンアンよがります。
アナルマンコの中で一回り太くなった瞬間に、お腹の中に温かい精液が広がる感触は、経験した者だけが知る満足感が得られますよね。
5
2022/05/15 21:41:40    (O4xYEBuX)
3の無名様。

そう、ちょっぴり切ない。
いっぱい出してもらった精子も着床するわけではないから。
せめて身体に吸収されてくれればうれしいのに。
6
2022/05/15 21:45:48    (O4xYEBuX)
4の無名様

口の中で徐々にペニスが膨らんでくるとうれしいですよね。
きちんと女になれてる気がして幸せ。

お尻の奥へ射精されるのもこれ以上ないくらいうれしい。
自分が射精するよりも、ご主人様の射精のほうがイケてしまう不思議。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。