ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビデオボックスで

投稿者:ゆうこ ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2022/04/14 03:15:42 (CvHpOHkO)
こんばんは
ビデオボックスで、女装をしてる
変態M熟女装です
土曜日に、お部屋で女装して
掲示板に書き込みすると
すぐに、何人かの方から
お誘いメールが届きました
何回か、メールのやり取りをして
男性のお部屋へ伺う約束をしました
男性には、お部屋を暗くしていただき
中に入れてもらい
私でも、良いか確認してもらいました
私は、お尻に入れて欲しいかったので
おじさまへお願いしました
とりあえず、ゴムをつけて
ゴムフェラをしました。
カチカチのおちんちんは、かなり大きくて
入るかなと、心配になりました
おじさまに入れて欲しいと伝えると
正常の体勢でなれた感じで、アナル に
おちんちんを当ててくれました。
馴染ませるように、少しずつ入れてくれましたが
痛くて、途中までしか入りませんでしたが
おじさまは、優しくゆっくりとしてくれました
でも入らなかったので、おじさまのをお口でしてあげました。
気持ちいいと、おじさまは、射精してくれました

お部屋に戻り、もう一人の男性と会う約束をしました。
その方のお部屋伺うと、
すごく、責めてくれました、乳首を中心に舐め回されて、優しい言葉責めをしてくれました
その兄さんは、ちんちんが元気なくて
アナルは、出来そうにないと
ごめんねと謝ってくれましたが
私の方が、恐縮しました。
お兄さんにお礼を言って部屋に戻りました。
携帯を確認すると
メールが沢山届いていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうこ ◆6l0Hq6/z.w
2022/04/14 23:22:30    (piwLXJtr)
私は、お部屋に戻り
どうしても、お尻に入れて欲しかったので
メール頂いた男性に
メールを返信しました。
暗くした、お部屋で私に悪戯してください。

すると、何人かの男性から
ゆうこを犯したいよと、メールが届きました。

私は、ディルドとローションをお尻に入れてアナルをほぐしながら

男性にメールを送りました。

アナルにおもちゃを入れて座っています。
お部屋を開けて、私を見て大丈夫なら
私の前に来て、ゆうこしゃぶれと命令してくださいとメールを返信しました。

男性から、部屋番号を教えてとメールが届きました。
1人目の男性に部屋番号を送りました。

私は、凄いドキドキしながら
お部屋のベッドに座り待っていました。

トントントンと、ドアがノックされました。

私は、鍵を開けました

暗い部屋に、廊下の光が差込
男性が入って来ました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。