ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/06 22:32:19 (GAATh17o)
私は36歳で元々はバイでしたが、20代後半頃から女装に目覚め、希に逆アナルされたい人に頼まれる以外は、そこからセックスをする時は女として抱かれてばかりです。女性には興味が湧かなく全くやらなくなりました。
以前はネットやハッテン場に足を運び楽しんでいましたが、このご時世なのであまり初対面の人とは会いにくく、近所にすむ年上の方とたまにお会いして可愛がってもらっていました。しかし、先日あまりにムラムラが収まらなくなり、久しぶりに若くて硬いチンポを味わいたくなり、ネットで相手探し。数人から連絡がきましたが、一番感じが良かった30前半の方とお会いしてみることに。
メールでやり取りしていると私が言うのもなんですが、彼はなかなかの変態さん。顔も割とタイプ。何より送られてきたチン写メを見て、これで犯されたいと思い彼と会うことに。会う前のやり取りで痴漢や露出とかにも興味があるという話だったので、できる範囲であればと了承。
待ち合わせ場所に指定されたのはアダルトショップ。そこの奥にある、ゲイ系AVのコーナーで私が見ている所を後ろから痴漢し、その後彼の車で移動し彼の部屋へ行く約束。
当日、私はいつもより気合いを入れて準備をし、約束の場所へ。近くに着いたので彼へメールすると先に入ってたよ待ってるように言われたので、私の服装を伝え店内へ。店内に入ると数人の男性から好奇の目で見られてる感じがして、それがまた興奮しました。
せっかくだからと入店後少しお店をうろうろしてると、彼からお店についたからこれから入店するとの連絡。より一層興奮し、約束した場所へ。私以外人はいませんでしたが、まもなくすると人が来ましたが、私からちょっと離れた棚を見ています。彼の服装は聞いていなかったので、本人かは判断できなかったですが、とりあえず気にしないフリしてAVを手に取ったりして待つことに。
そうしてると背後に人が近付いてき、少し間があった後、スカートの上から私のお尻を撫でてきました。彼だとわかりましたが、しばらく身を委ねてるとスカートの中に手を入れお尻を揉まれた時に私の体はピクッと反応してしまいました。そこで彼は体をくっつけてきて、お互い挨拶し合流。そのままお店を軽く見て周り、ローションを購入して退店し、彼の車へ。
車に乗るとすぐにキスをされて下半身を触られました。私も彼の下半身へ手を伸ばすと既にチンポはカチカチに。近くのコンビニに寄り飲み物を買って、彼としばしのドライブ。彼は私の太ももをさすったりするので、私も運転中の彼の股間をスリスリ。彼は我慢できなくなったようで、近くの公園の駐車場に停めフェラしてあげることに。彼の大きいチンポをしゃぶってあげると、彼は私の口の中に濃い精子をたくさん出してくれたので、美味しい精子をしっかり飲み込みました。残った精子もしっかり吸いとり、彼の家へと向かいました。
彼の部屋に入るとすぐに襲われてしまいました。しっかりアナルをほぐされたのに彼の硬くて大きいチンポが入って来た時は、キツさを感じましたが、すぐに気持ち良くなってしまい、はしたない言葉や喘ぎ声を出してしまいました。
帰るまでに何回抱かれたかは覚えてませんが、久しぶりに何度もセックスできて幸せでした。彼も気に入ってもらえたようで、帰りにLINE交換し、ちょくちょくやり取りしています。
近々会えたらと話していますが、会えたらまた彼に沢山射精してもらえるように頑張ろうと思い、今からムラムラです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/04/08 07:40:00    (gHZT/C5T)
アダルトショップのゲイコーナーで雑誌を読んでた際に痴漢されました。
雑誌見て勃起したペニスを背後から弄られて、もたれてしまい、硬いモノがお尻に!
トイレに誘われて、トイレに入るや否や抱きしめられて猛烈なキスに翻弄されてディープなベロキス。
挿れたいって言われて、頷いて自ら下半身を晒して尻をフリフリしたら即挿入されて、あっという間に種付けされて、種汁垂らしながらぉ掃除フェラして少し飲んであげました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。