ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/17 20:46:49 (97UcSoy7)
私の名前は白崎ゆう。大学1回生の中性的な男子で自分では意識していないけどよく女の子に間違われる。色白で肌が綺麗で女の子のようなスタイルをしている。
胸元の開いたニット系の服にスキニージーンズが好きなファッションで余計に女の子に間違えられる。
私には高校3年生のヤンチャな弟がいて、幼い頃に両親を亡くしていて私が親代わりをしている。
そんな弟が学校のテスト期間中にコンビニで万引きをしたと連絡が入った。私は急いで謝罪しに店へ向かった、実はこの店は高校生の頃に私がバイトをしていた店で店長のことはよく知っていた。
ゆう「店長、弟がごめんなさい。もうすぐ学校も卒業するので警察だけは許してください。私からよく言い聞かせるので」
店長「ゆうちゃんの弟さんだったんだね、許してあげたいけどこっちも商売してるからなぁ‥」
ゆう「あの、私に出来ることがあったら何でもします。だから弟を警察へ連れて行くのだけは勘弁してください。」
店長「何でも?ゆうちゃんが何でも言うこと聞いてくれるの?」
ゆう「はっ、はい‥私に出来ることなら」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴリラ
2022/03/19 02:25:06    (kMnS9E9o)
続きが気になります

3
投稿者:ゆう
2022/03/25 17:03:19    (i4CqJDVg)
私が言うことを聞くと言った途端に店長の態度は一変し弟を許してくれた、そして弟に先に帰る様に言い私だけ事務所に残らされた。店長は私をソファに座らせて事務所の鍵を閉めると私の隣に腰を下ろした。
「俺はゆうちゃんがここでバイトしてる時からずっと良いなぁって思ってたんだよ。男の子なのに可愛い顔してエッチな身体で俺を誘惑してさ」
「私っ、そんなつもりありませんでした。変なこと言わないで下さい。」
「よく言うよ、いつもピッタリしたジーパン履いてやらしいお尻を見せびらかしてたくせに。おっぱいだって胸元がゆるい服着てさ、お辞儀するだけで見えそうになってたんだよ。ゆうちゃんのやらしい身体見てどれだけチンポぶち込みたいって思ってたか。」
「そんな‥そんな目で私のこと見てたの‥」
「俺だけじゃないと思うよ、ゆうちゃんをそういう風に見てたの。そのゆうちゃんを今から俺の好きに出来るなんて、もうチンポがギンギンでたまんないよ。」
「ほらっ、エッチなおっぱい見せてごらん」そう言って店長は私の服を下にずり下ろしておっぱいと乳首にむしゃぶりついてきました。
「あぁんっ」
「相変わらず可愛い声してるね、今から気持ちいいこといっぱいしてあげるから、ゆうちゃんの可愛い喘ぎ声もっと聞かせてね。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。