ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/07 02:52:17 (rZ0guSB1)
ビデボにて性処理便器になってきました。
自宅で浣腸とアナルプラグ挿入しビデオボックスへ入店
部屋に入り着替え、準備を終えたら掲示板にて書き込みし待機
しばらくして1人目の方はお口でご奉仕しごっくん。
ドキドキの気分が押さえられず
貞操帯、アナルプラグ装着した状態で店内をふらふら
声をかけられた方の部屋にいき
お口でしましたが中々いかせることができず
下のお口に入れてもらいました
ゴムのなかのザーメンはこっそり自分の部屋へ持ち帰り飲みながらのアナニーしました。。。
そのあとも何人かに使ってもらって最後に一発と思い
「手錠、目隠しした状態で待機してます。口でいかせれなければ中出ししてください」と書き込み待機しました。
足音が聞こえドキドキしながら待つと
2人入ってきて2つも口だけでいかせることなど当然できず
生で挿入され、1人は口でしながら串刺し状態に
手錠ははずしてもらいましたが目隠しはそのままで犯され続け
アナルに出されたザーメンを飲まされて終わりました。

自分のザーメンはあまり好きではないですが
他の人のは何故か好きなので
またザーメンがほしくなったら
便器になってこようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匂い好き
2022/03/12 03:44:44    (F3GV1kMz)
俺はザーメンの匂いが堪らなくて顔にかけて下さい

って投稿して逝くまでフェラチオ奉仕します。
凄く強烈な匂いの方にぶっかけられるとウットリしちゃって雫が滴るペニスを口の中に入れて吸い込んでゴックン。

匂いの強烈な方の精液は飲みたく成っちゃいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。