ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臭いペニスが好き

投稿者:ゆう ◆NdP/Kq3LvU
削除依頼
2022/01/09 09:58:31 (d717bIgn)
女装は2~3ヶ月に1度やっています。
まだまだ経験は少ないですが、完女です。
好きな格好は、金髪で派手目メイク、露出多めが好きです。
外出はまだですが、主にビデボなど室内で女装してます。
そんな時は、やはりHな事を考えてしまいます。
女として扱ってほしい思い、女みたいに淫乱になりたいと…

ある日、とあるビデボに行き、女装し、廊下を歩きます。
そこは女装さんが多いビデボで、女装目当ての純男さんも多くいます。
廊下では純男さんがチラチラ見てきます。
そんな時、ある初老の方に、お尻を触られます。
一気にエロモード突入です。
そして、自分の部屋に来てもらい、私はセクシーランジェリー姿になります。
オジ様は、エロい目で私の身体をジロジロ見て、私を横にし、全身を触り始めます。
そして私のペニクリを、とてもやらしく扱き始めます。

私もオジ様のペニスを触りたくなり、「触らせて、欲しい」とお願いします。
オジ様はペニスを出そうと、Gパンを脱ぎ、ペニスをウエットティッシュで拭こうします。
私は綺麗なペニスよりそのままのペニスが興奮すると思い、
「拭かないで」とお願いしました。
オジ様は「本当に良いの?」と、寝ている私の顔の前に晒しました。
それは、白髪混じりで、皮被りの疲れた仮性包茎でした。
そのペニスからはイカ臭い匂いが漂ってきます。
私はそれを触り、皮を剥ぐと、先走りでベタベタした亀頭に、
根元に恥垢がベタっとまとわりついて、一層強い臭いを発してます。
本当に臭いのですが、それがエロさを引き立てます。

興奮した私は、そのイカ臭いペニスを鼻につけて、鼻コキをします。
鼻とペニスがカウパーで糸を引く姿は、エロさが増します。
そしてオジ様にペニスを激しく弄って頂き、臭いペニスの匂いを嗅ぎながら、イカされました。
私の鼻は臭いペニスの匂いで余韻がありました。

今は、女装して洗っていない臭いペニスの匂いを嗅ぐのが大好きです。
女装しては掲示板で嗅がせてくれる人を募集します。
あー、イカ臭いペニスを匂いたい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2022/01/09 15:39:29    (wjOf7dqp)
私もイカ臭い匂い大好き(*'▽'*)♪
おちんちんおしゃぶりしたいなぁ。
3
投稿者:あぃ   69aiyun Mail
2022/01/09 23:30:51    (kjV4kNs7)
わかります^ ^
あのなんとも言えない魚臭いというかイカ臭いというか。。
あの匂いかいじゃうとえっちな気分が一気に増してきちゃいますよね。
あぃもオナニーの後はおちんちんガマン汁と精液で汚れたままにして次の日自分のパンツの匂い嗅ぎながらまたオナニーしちゃいます。
あの匂い嗅ぎながらもっとエッチな経験できるといいですね^ ^
4
投稿者:ゆう ◆NdP/Kq3LvU
2022/01/09 23:56:10    (d717bIgn)
沙香絵さん
ほんと、匂い嗅いでたらしゃぶりたくなります。
5
投稿者:ゆう ◆NdP/Kq3LvU
2022/01/09 23:59:52    (d717bIgn)
あぃさん
私も同じように、カウパーと小便でイカ臭いパンツにして、
匂い嗅ぎながら扱いたことあります。
興奮しますね。
6
投稿者:akira.n   akira.n
2022/01/10 04:39:05    (s3semU6V)
いいですね~!
たまんない。僕もしゃぶって欲しい。
7
投稿者:ゆう
2022/01/10 10:01:19    (k/8q9zkw)
akira.nさん
臭いですか?しゃぶってあげたいな~(*´槌`*)
8
投稿者:n-yuji
2022/01/16 16:44:58    (dGhBXnm0)
ゆうさん
私もニューハーフさんや女装さんの臭うペニクリ好きですよ。
ペニクリを剥いたら臭いを楽しむのが溜まりません。
その後カリにしたを絡ませるのが好き。
臭いを嗅ぎ合いながら変態行為を楽しみたいです。
9
投稿者:ゆう
2022/01/17 23:36:00    (DQUmjVW2)
n-槌ujiさん
お互いのイカ臭い匂い嗅ぎ合いなんてエッチですね。
69なんかして、興奮しますわ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。