ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/03 19:02:58 (6PviC1xU)
以前投稿した都内での個人開催系調教に参加した後、オーナー様から連絡があり、前回調教された3人の内、2号と3号(私)がお客様に好評だったとのことで、翌月の4月にまた招待されました。2号とは連絡を取り合っていたので、相談して二人ともその時はJKブレザーで会場のマンションに向かいました。ロビーでオーナー様に出迎えられ、二人のJKスタイルに目を細めながら今日のお客様は6人だと伝えられました。2号と顔を見合せ、1人で3本のおちんぽ様に種付けされるのかと同時に思い、早くも性奴の悦びがこみ上げて来ました。今回は先にお客様が待機していたので、玄関を入って荷物を置くとすぐ首輪を付けられ、オーナー様にリードを引かれてリビングに連れて行かれました。室内では6名のお客様がすでにパンツだけの姿でソファーに座られており、照明は半分くらいに落とされています。二人のJKが入室すると歓声があがり、それぞれ「真奈です、変態の女装女子高生を弄んで下さい…」と挨拶しました。オーナー様は並んでモジモジと立つJKのブレザーを脱がせ、お披露目の準備をします。後ろ手に組んで立つ二人のミニスカは前側を捲られてウエストに押し込まれ、パンティを披露させられます。次にパンティが降ろされ、この時私のマゾちんぽはパンティに透明の糸を曳いてしまい散々嘲笑されました。前回と同じくここで剃毛を検査され、2本のJKマゾちんぽは無毛であることに合格、ミニスカとパンティを剥ぎ取られ、ブラウスの裾はウエストの高い位置で縛られ、二人はブラウス、蝶々ネクタイ、ニーハイだけの性奴の格好にされました…。続
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真奈   kanako46 Mail
2021/11/03 20:05:19    (6PviC1xU)
続き
性奴の格好はそれで終わりではありませんでした。オーナー様は隣の部屋から黒い革ベルトを持って来て、ソファーテーブルの角に2セット置きました。それを見たお客様たちは卑猥な笑みを浮かべ、性奴は怯えました。丁寧に拡げられたベルトの真ん中に黒いアナルディルドが立ち、前側のベルトには直径5センチ位のステンレスの輪があるディルド拘束具でした。テーブルの両角に立つディルドを見て状況を理解した性奴は、オーナー様にお尻を突き出しマゾ穴にローションを入れて貰うと、おずおずとマゾちんぽを晒しながらテーブルに近付き、拘束具装着Showが始まりました。1人の性奴に3人のお客様が至近距離で囲み、私たちは自分から腰を落として手を使わずディルドを埋め込みます。「真奈は今からマゾ穴にアナルディルドを入れます…ご鑑賞下さい…」と言いながらゆっくり腰を落とし、お尻にお客様の興奮した息がかかるのを感じながら羞恥に悶えました。ずっぽりと全部飲み込むとテーブルに座る形になり、3人のお客様にベルトを装着されていきます。マゾちんぽを掴まれてステンレスの輪を根元に通され、股と腰のベルトを締められて装着完了、立たされた二人の性奴のマゾちんぽはステンレス輪によって恥ずかしく絞り出され、お客様の嘲笑に反応して卑猥に勃起させてしまいます。そこからすぐ四つん這いでソファーに座るお客様方の股関ににじりより、ビキニパンツに舌を這わせ、顔を見ながら「直接おちんぽを舐めさせて下さい…」と言わされました。パンツが脱ぎ捨てられると、怒張したおちんぽ様の根元から丁寧に吸い付き、裏筋をチロチロ舐め上げ、先端からゆっくり口に含むを繰り返し、立派なおちんぽ様にご奉仕できる悦びに小さなマゾちんぽが疼きます。2号も腰を振りながら口に頬張り、時折後ろからバラ鞭を打たれます。私もお尻を打たれながら、後ろのお客様方に絞り出されたマゾちんぽを見てほしくて、舐めながらお尻を高く振りました。二人の舐め奉仕は6人一周するまで続き、一度に6本も奉仕したことがなかった私たちのマゾちんぽは、だらしなく透明の愛液を垂らしていました……………続
3
投稿者:真奈   kanako46 Mail
2021/11/03 21:00:11    (6PviC1xU)
続き2
舐め続きでぐったりした性奴二人は、四つん這いのまま並んでお尻を高く突き上げるように指示され、股ベルトのディルド付近をいじられてパチンパチンとボタンが外れる音がしました。続けてディルドが抜き出される感触があり、初めてベルトを貫通してディルドが装着されている事を知りました。2本のアナルディルドはお客様の手によってズブズブと前後され、その快感から逃れようとお尻を振り「あぁ止めて下さい…お尻が、イヤです、うぁぁ…」と懇願しますが、マゾちんぽから滴る愛液を指摘され、更にしつこく責められました。2号のディルドが先に抜かれ、代わりにおちんぽ様によって犯され始めると、すぐに私のディルドも抜かれ誰かのおちんぽに串刺しにされました。そこから次々におちんぽ様によって激しくピストンされ、イキそうになると次のおちんぽ様に交代するので、1人も射精しないまま1時間くらい犯され続けました。人形のようにぐったりする性奴に、誰かの発案で69でお互いのマゾちんぽを慰め合えと指示され、私たちは床に転がったままお互いのマゾちんぽに口を近づけました。2号のそれは拘束具で絞り出されたまま半立ちで先端は惨めにぬるぬる、愛おしくなった私はそれを舌で舐めとり、同時に私のマゾちんぽも温かい口に含まれました。その光景に欲情したおちんぽ様は、目の前の2号のマゾ穴に埋め込むと一気に激しく射精、中出ししました、私たちは引き剥がされ、乱暴に拘束ベルトを外されると残り5本のおちんぽ様を次々に打ち込まれ、3本づつ中出しされたお尻から精液が垂れていました…。今回も自分たちが先に射精せずに終わったことに安堵し、指示もされてないのにまたお互い69でマゾちんぽを慰め合い、満足したお客様方が見下ろす中でお互いに口内射精してしまいました。飲精後もマゾ女装JKとして犯された共感でとても幸せでした…………。完
4
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/06 18:49:46    (U9NTGCvy)
2号との思い出はこのままここに書いていきます。
最初の都内での公開調教で2号と3号(私)でしたが、2回目以降は二人になったので、名前で呼ばれていました。2号は玲奈ちゃんといって私より3つ年下の完女で、背格好がほぼ一緒だったので気が合い、2回目の調教の後しばらくして二人きりで会いました。車内で服の話などしながら触り合い、スカートとパンティを脱いでじゃれ合いました。初めて会ったのが公開調教の場で、すでに2回調教を受けていたので、その時の調教の事や、次にオーナー様に呼ばれたら何されたい?とかマゾちんぽを舐め合いながら卑猥な会話をしました。玲奈ちゃんはマゾ穴を弄られたり浣腸されたいと告白し、私は露出などの羞恥責めが好きと答えました。おちんぽ舐め奉仕や緊縛鞭打ちなどは二人とも好きでした。この日は二人きりだったので、いつもなら立派なおちんぽ様に犯されるのにと思いながらマゾ女装子どおしで処理しました…。
5
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/09 21:03:23    (AVAMtKIk)
確かこの頃だったと思いますが、玲奈ちゃんと私とオーナー様の3人で会った事がありました。マンションでの公開調教ではオーナー様は主催者なのでほとんど表には出ませんが、この時は今後の打ち合わせ的な感じで会ったと思います。
オーナー様の車で連れられ、女装子二人を気遣って照明の落ち着いた喫茶店で今後の調教内容や希望などをお話しました。玲奈ちゃんと私は人気商品みたいで、オーナー様に大事にされてることも嬉しかったのですが、私達の報酬については後々面倒なことになるのもイヤだったので固辞しました。なのでオーナー様が私達でどれくらい稼いでいたのかは知りません。それより一夜限りの性奴隷として商品のように扱われることの方が二人にとっては嬉しかったのです。オーナー様は50代の紳士的な方で乱暴な物言いはしない方でした。その後、アダルトショップで女装用品などを買ってもらい、並ぶディルドに「これくらいまでなら入ります」等と会話しながら、この時すでに二人ともパンティは没収されミニスカの下はノーパンで露出調教が始まっていました。店内を連れられ、隙を見てスカート内を触られながらDVDのSMジャケ写を見ながら羞恥責めを受けました。店を出て二人とも後部座席に押し込まれ、ミニスカも脱がされるとそのまま露出ドライブ、下半身丸出しのまま無毛マゾちんぽをひくつかせながらオーナー様の卑猥な質問に答えていました。深夜の高速道路の側道で車は停まり、二人はそのまま降ろされ露出散歩しました。天下の公道に粗末なマゾちんぽを晒して歩かされ、店内からずっと自分たちで触ることを禁止されていたため、色欲に狩られたマゾ女装子はオーナー様におちんぽ請いをします。両腕にぶら下がるように丸出しのお尻をくねらせ「おちんぽ様にご奉仕させてください、お願いします、舐めさせて下さい…」と懇願しました。車まで戻って来ると、オーナー様は車を背にズボンとパンツをさっと脱ぎ、仁王立ちになって怒張を誇示しました。私達は反射的におちんぽ様を仰ぎ見るように膝まずき、反り立つ怒張に完全服従するかのように交互に舌を這わせ、淫靡な音で支配者に奉仕します。このおちんぽ様に気に入れられたらご褒美に他の複数のおちんぽ様に囲まれる…二人とも理解していました。最後の瞬間は奪い合うように吸い取り野外奉仕が終わりました。オーナー様は満足されましたが、けっして女装子のケアも忘れることなく、二人は高速沿いのフェンスに手を掛け、並んでお尻を付き出すよう指示されると、お尻を叩かれながら舐め奉仕の感想を言わされます、次にそれぞれ股の間から手を入れて下からマゾちんぽを愛撫され、二人は吐息を漏らしながら腰を振り、左右の手でマゾちんぽを揉みしだかれながら射精させられました。帰りの車内でも後部座席に並んで座り、お互いのマゾちんぽを相互に弄り合いながら、次の公開調教のプランを夢見心地で聞いていました…。
6
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/10 19:51:43    (lRc5B9sT)
3回目の公開調教が開催されたのは梅雨前くらいでした。玲奈ちゃんと待ち合わせて一緒に電車に乗って会場のマンションに向かいました。このときもJKよりのファッションだったと思いますが、二人とも以前オーナー様に買ってもらった激ミニのチャイナドレスを持参するよう言われていました。マンションのロビーでオーナー様の出迎えを受けると、すぐ部屋に上がらず、「今日はちょっとわけありで…」と軽くプランの説明がありました。日程の都合で他のマゾ女装子調教と一緒になり、その娘は最下層のドMなので私達と少し趣向が違う、今日の二人はその娘より身分が上の給仕みたいなポジでと言われました。私と玲奈ちゃんは自分たちより身分の低い女装子という言葉に反応してしまい、イタズラっぽく笑いました。上階の部屋の玄関を入ると、靴がたくさんあったのでお客様はもう到着しているようでした。控え室で玲奈ちゃんとチャイナドレスに着替え、オープンクロッチのパンストの上からTバックのパンティを履き、チャイナに似合うようにウィッグをショートにまとめます。玲奈ちゃんは白系、私は青系のチャイナですが、エロ目的の衣装のため丈はお尻の半分位しかありません。始めからお尻を観賞するためのTバック指示なのは明らかでした。私達はお互いに勃起して恥ずかしくないよう無毛のマゾちんぽを下向きに伸縮素材のTバックに押し込み、黒いローヒールを履きました。そうやって準備している間に、リビングの方からお客様方の笑い合う声と、何か訴え掛けるようなひ弱な声が聞こえていました。最下層の性奴隷調教はもう始まっているようでしたが、私達はオーナー様の合図で出ていくよう指示されていたので、二人でドキドキしながらその会話を盗み聞きしました。
最下層性奴は今日の調教をお願いしているらしく、アナル開発や鞭打ち、性処理便器として……等と何度も繰り返し言わされている感じでした。玲奈ちゃんと顔を見合せ、この娘どんなことされるんだろうと話ながらムズムズしました。しばらくしてお客様の「しょうがねぇな、この変態が」という嘲笑で許可が降りたらしく、最下層性奴は「ありがとうございます!一生懸命尽くします!」と叫ぶようにお礼をいい、それが合図でオーナー様がドアをノックしました。
7
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/10 21:45:55    (lRc5B9sT)
ドアを開け、玲奈ちゃんと二人でローヒールを鳴らしながら廊下を歩いてリビングに向かいました。リビングのガラスドアを開けて「失礼します」と中に入ったとたん、一斉にお客様方の視線を受け、口々に容姿を褒めて頂く称賛のどよめきが起きました。私と玲奈ちゃんはチャイナの裾からはみ出ているパンティとお尻を気にしながら両側にお客様方が座るソファーの上手に並んで立ちました。お客様は5人、前回同様4,50代の方々です。オーナー様が「玲奈真奈です、今日は皆さんのホスト役で、そこの便器とは身分が違いますので」と紹介しました。好奇の視線に晒されて直ぐには気付かなかったのですが、ソファーテーブルの向こうに最下層性奴が正座していました。ウィッグとメイクはしているものの、すでに全裸で全身菱形に緊縛され、首輪からは太い鎖が垂れていました。40代?と見れるその性奴は不釣り合いな三つ折りソックスを履き、 突然現れた女装子に驚愕の表情を見せていました。オーナー様は私達のことをこの性奴にだけ秘密にしていたのです。私達は大きな擬似パイと細いくびれが露になったチャイナで男性陣にチヤホヤされ、惨めに全裸で膝まづく性奴を前に何か得体の知れない優越感のような、不思議な感覚に包まれました。他の女装子よりも低い身分を宣告されたその最下層性奴は直ぐに土下座して震える声で「よろしくお願いいたします」と何度も言い、その目の色は明らかに最下層に落ちた悦びの色でした。
男性陣は最下層性奴に「しばらくそこで見てろ」と冷たく言い放ち、玲奈真奈の味見に取り掛かりました。モジモジして立つ私達はパンツのみの気色ばんだ男性の身体に囲まれ、四方から優しく全身を撫でられ、Tバックで割れたお尻やおっぱいを揉み込まれます。羞恥に身を捩らせ、恥じらいの表情を見せながらパンティに伸びてくる手から逃れようと腰を振りました。そして恒例のマゾちんぽ検査となり、私達は並んで頭の後ろに手を組み目をつぶります。下向きにたたんだマゾちんぽパンティは小さくこんもりとした脹らみを作り、チャイナの裾から覗くその脹らみを暫く爪を立てて愛撫され、私達は勃起させまいと必死に我慢しました。「よ~し、いくよ~」という声で二人同時にパンティが降ろされ、無毛の小さなマゾちんぽが露出します、「うわぁ可愛いなぁ、ツルツルぷくぷくだよ」と歓喜の声が広がり、私は玲奈ちゃんも勃起せずにマゾちんぽを披露できたんだ、と安堵しました。パンティはそのまま抜き取られ、前と後ろだけ大きく穴の空いたパンスト姿で腰骨下丈のチャイナ女装子は、いやらしくお尻とマゾちんぽを晒しながら立っていました。薄く目を開けて最下層性奴を見ると、土下座姿勢のまま羨ましそうな複雑な表情で涙目になってこちらを見ていました。男性陣は玲奈真奈の両裾に座って手を伸ばして丸出しのお尻とマゾちんぽを優しく愛撫してくれ、気持ちよさに身を震わせながら吐息を漏らしました。半立ちのマゾちんぽをさわさわ触られピクんとお尻を跳ね、その反応を楽しむ男性陣は「おい、見えてるか?」と性奴に声を掛けます。「はい、とても淫らで可愛くて羨ましいです、変態の私にもお仕置きをお願いします…」と呼吸も荒く懇願していました。男性陣はそれを無視して更に玲奈真奈の愛撫を続け、「おっきくなってきたよ~」「ヤです、勃起恥ずかしいです…」複数の手が下半身を這いずり周り、「ぁあ、ぁあァァ…」「ほらほら、あぁおっきくしてこれくらいかぁ」羞恥責めの末、大きくなったマゾちんぽを観賞され痺れるような感覚に浸りました……。
8
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/12 22:27:08    (52YeRC8Q)
男性陣は玲奈真奈の淫靡なチャイナ姿に興奮し、とても丁寧に愛撫をしてくれました。片や性奴には目もくれず完全放置です、チャイナの下で勃起したマゾちんぽチャイナを羨ましそうに見つめながら、性奴は「私にも、私にもどうかお情けを…」といよいようるさく鳴きはじめました。男性の1人が「なんだお前は!」と叱り飛ばし、つかつかと性奴に歩み寄って乱暴に鎖を引き上げその場に立たせました。少しぽっちゃりした40代の最下層性奴は菱形緊縛に身を捩りましたがその下半身に目を奪われました。女装子にはあまりにも不釣り合いな、大きなぺニスがそそり立ち、根元は縄によって絞り出され、グロテスクな様を晒していました。私達は場の空気を読み蔑んだ目でその娘を見つめ、変態ぺニスを勝手に勃起させた罪により容赦ない鞭打ちが始まりました。前回玲奈ちゃんが同じ罪で打たれた時とは違い、大きな音で下半身を中心に滅多打ちにされます、変態ぺニスに当たると仰け反りながら後退り、「申し訳ありませんっ」と泣き叫び、それでも勃起は収まりませんでした。その場に倒れ込み、鞭打ちによる折檻が終わると「ありがとうございました… 」と肩で息をして、その表情は本物のマゾだと思いました。
「お前はどうやってみんなを楽しませるんだ?」と言われた性奴は、「アナルオナニーショウを披露させて下さい…」と進言し、傍らに置かれた女物のカバンからディルドとローションをおずおずと取り出し、「やってみろ」と許可が出るとディルドの吸盤を床に固定し、自分でローションを塗って準備を整えるとまた土下座して「ご鑑賞よろしくお願いいたします…」と挨拶、私達の方を向いて徐々に腰を落として咥え込むと両手を後ろに付いて変態ぺニスを揺らしながらピストンを始めました。玲奈真奈はオーナー様に耳打ちされ、小さく頷くと左右のソファーに座る男性陣の足元に膝まづき、パンツに手を這わせます。今日の玲奈真奈は性奴ではなくホスト役なので、おちんぽ請いをすることなく少し微笑んでパンツを脱がせ、弾き出されたおちんぽ様に舌を這わせ吐息を漏らしながらゆっくり舐め奉仕します。突然始まったチャイナ娘達のフェラサービスにお客様方は興奮を隠せず、まだサービスを受けていない方もパンツを脱いで順番を待ちます。二人のチャイナ娘にフェラさせながら変態オナニーショウを観賞頂き、たぶんこれでオーナー様の意に沿えたかな?と思いました。立派なおちんぽ様に陶酔し舐めながら性奴を見ると、ズブズブピストンしながら変態ぺニスをフル勃起させ、おちんぽ様を舐める玲奈真奈を心底羨ましそうに、でも最下層の自分は舐めさせてもらえない、そんな感じで喘いでいます。
5人の男性陣がイク前にフェラサービスが一通り終わると「気持ち良かったよ真奈ちゃん、最高だよ」と褒めて頂き、玲奈真奈はソファーに座る男性陣の膝に乗せられ、後ろからむしゃぶりつくように抱き締められ小さなちんぽが性奴によく見えるよう股を大きく開かされてまた愛撫を受けます。玲奈真奈はおちんぽ様を舐めさせてもらい、また可愛いがられて、小さなちんぽをにぎにぎ愛撫されながら勝ち誇ったように性奴を見下ろしました。性奴にはその視線すら快感に思えるらしく、アナルディルドを咥えるピストンに連動して揺れる変態ぺニスからぬるぬる愛液を垂らしていました……………。
9
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/13 00:09:40    (/TWTzrSe)
優越感に浸っておちんぽ愛撫を受けている玲奈真奈に、先ほど性奴に鞭打ち折檻した一番ドSっぽい男性が、おもむろに「玲奈真奈ちゃんはそろそろおしっこの時間かな~」とニヤニヤしながら聞いてきました。「あぁ、おしっこ…?」と思い、直ぐに性奴が便器としてどうのこうの言っていたのを思い出しました。もしおしっこしたいって言ったら…胸の鼓動が早鐘のように鳴ります。えっ、どうしようどうしよう…と玲奈ちゃんの方を見ると、二人の男性に抱き締められ下半身を集中的に愛撫されて夢見心地の表情で勃起させていました。ドS男性はまだちんぽを小さくさせたままの私に「真奈ちゃんはおしっこ出ちゃうかな~」と意味ありげに聞いてきます、私は恥ずかしそうに「はい…おしっこしたいです…」と答えてしまいました。満足気に頷いた男性は立ち上がり、未だにディルドに腰を振る性奴の鎖をまた乱暴に引き、引きずられた性奴の尻からディルドが抜き出ました。惨めに「あぐぅぅ…」とえづく性奴に、男性は「真奈ちゃんがおしっこだ」と冷酷に告げました。衆人観賞ディルドオナニで快感に酔っていた性奴の顔色がさっと変わり、同時に鎖に引かれて四つん這いでこちらに歩かされました。その表情は明らかに歓喜に満ち、呼吸も荒くにじりよってきます。私は男性陣に抱き抱えられてソファーの前にしゃがむ男性に太ももを抱かれ直立不動で立たされます。性奴は四つん這いのまま私のおちんぽの下から顔を上げ「便器の用意が出来ました」と言って口を開き舌を付き出します。その様は便器としてよく訓練されているようで、えっホントに…?と戸惑いました。ドS男性が後ろから抱きつき、耳元で「上手におしっこ出るかな~?」と言いながら右手で私の小さなちんぽをつまみ、伸ばした舌がおちんぽに触るくらいの至近距離で開けた口に向けます。太ももを抱き締める男性もお尻を触りながら顔を近づけ愛おしげにおちんぽを見ています。何度も勃起を繰り返していたのでそんなに尿意はありませんでしたが、気付けば玲奈ちゃんも、玲奈ちゃんを愛撫する男性も皆私を見ていました。私は性奴が溢して床を汚さないようにしなきゃ…とか思いながら、少しずつ活きんでおしっこに集中します、「ああぁ、出そう、おしっこ出ちゃいます…」最初の雫が溢れ、愛液に混ざる金色の糸が性奴の舌に乗り、続けて糸が太くなり…性奴は素早く舌を出し入れして味わい喉を鳴らします、飲む時口を閉じ直ぐ開口して次を待つ、私は便器を見下ろしながらそのタイミングで少しずつ出しました。男性陣は「ほら出た、あ~ほらほら、溢すなよ全部飲めよ~」と嬉しそうに淫靡なおしっこを楽しんでいます、うっとりした表情で飲尿する便器… ホントに変態だ、すごい
私飲まれちゃってる………
大した量ではなかったものの、「おしっこ…終わりました…」と男性に告げました。「上手に出来たね~、次は何が出るかな~?」と言われ、次?と思ったら、便器が下から首を伸ばしおちんぽに吸い付いてきました。不意を突かれてピクんとする私を強く抱き締めて固定し、この日初めてエサをもらった犬のように性奴が舐め回してきます。「ちょっと、ヤです、あぁ、辞めて、便器のクセに、辞めてっ…」私はこの日てっきり男性陣に可愛がられて舐めてもらう、と調子にのっていたので、最下層の性奴に舐められる事態に慌てました…………。
10
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/13 19:13:02    (/TWTzrSe)
ドS男性に後ろから羽交い締めで固定され両足も座った男性に手を回されているので、性奴が舐めてきても立ったままびくりとも逃げれません、好き勝手におちんぽを舐め回され勃起してしまい3分程でイキそうになりました。玲奈ちゃんもこの先自分達がどんな風に射精させられるのか気になるようでずっとこちらを見ていました。性奴は「美味しいです、女装子ちゃんの恥ずかしいおちんぽ美味しいですっ」と狂ったように舐めてきます、あぁダメだ我慢できない…と思い、「イキそうです、出ちゃいますぅ」と申告したとたんに男性が私のおちんぽを掴んで性奴の口から引き抜き一気に性奴の顔めがけてしごかれました。「ああぁ顔射?…ぃくぅ、あうんんっ!」びゅるびゅるっ、性奴の鼻、額、ウィッグに精液が…。恥ずかしく射精してしまい、性奴は嬉しそうな表情を浮かべていました。私がソファーにへたり込むと同時に玲奈ちゃんが性奴の前に連れてこられ、贅沢にも性奴に2本目のエサが与えられます、少しの間舐めさせ後は男性陣にしごかれて、小さなお尻を痙攣させながら性奴の顔に射精してしまいました。性奴は「可愛いい女装子ちゃん二人に精液をかけて頂きありがとうございますっ」と男性陣にお礼を言わされていました。「このまま顔射続けるとすごい事になりそうだなぁ」と誰かが言い、性奴は興奮して「皆様の精液便所です、どうかお使い下さい、お願いいたしますぅ」と床に這いつくばって懇願、顔射まみれになるのは夢だったのでしょう、必死さが伝わってきます。5人の男性が性奴の周りを取り囲みますが最下層性奴はおちんぽ様を舐める事が許されません、玲奈真奈は射精させられたにも関わらずホスト役として仕事をしました。おちんぽ様達の前に膝立ちで、丁寧に舌を這わせ舐め奉仕し、空いた手で隣のおちんぽ様をしごきます。男性陣は2度めのチャイナ娘の奉仕を堪能され、フィニッシュの顔射を待ちます。一人目が横移動してきて「真奈ちゃん咥えて、あぁ来そう、真奈ちゃんいいよそうそう、気持ちいい…」咥えた怒張を前後にスライドしながら舌を巻き付け淫靡な音を出しながらご奉仕、最後のタイミングを見計らって口を離し下から怒張をしごいて性奴の顔に狙いを定めて射精を促します。精液は性奴の口に少し入って横にずれてかかりました…。
11
投稿者:真奈   kanako46
2021/11/14 20:15:04    (lKD85Zf.)
男性陣一人目の顔射が終わるとすぐに次のおちんぽ様を舐めて射精を促します、玲奈ちゃんが2人目と3人目を続けてしごき上げ性奴の顔にぶちまけました。「ひゃうぅ、すごいです精液もっと、もっと下さい…」性奴は薄目を開けて次の顔射を待ち、目の前でおちんぽ様を舐め上げる私と目が合いました。立派なおちんぽを舐めさせて貰えず精液便所になっているその娘に、更に被虐感を与えるため私は勝ち誇ったように横目で性奴を見ながらおちんぽ様を上から下から舐めます。奉仕できる悦びを見せつけお預けをくらう娘の前での怒張の味は格別で、さっき射精させられたのにまた疼き出します。玲奈ちゃんもチャイナ服の下から小さなおちんぽをぷらぷらさせながら大きなおちんぽ様にしがみつくように舐め奉仕します、玲奈真奈は残り2本の怒張の前に四つん這いに並んで位置を変えられ、射精の終わった男性陣に「頑張れ頑張れ、後2本だよ~」とおちんぽをグニグニ揉まれ、更に疼きが増します。奉仕受けの男性二人は絶頂感を迎えた怒張を自分でしごいて精液便所にぶちまけて、計7本の顔射が終わりました。性奴は幸せそうにお礼を言って放心したように仰向けに寝たので、びくびくと疼く大きな変態ぺニスが露になりました。玲奈真奈はホスト役最後のお仕事で、この変態ぺニスを射精させるため両側に立ってローヒールで踏みつけ、二人で小刻みに踏みにじります。また、男性陣も床に仰向けでチャイナ娘にぺニスを踏まれて喘ぐ性奴の周りに集まり、7人で蔑んだ目で見下ろしました。玲奈真奈は左右からおちんぽをしごかれながら性奴ぺニスへの脚コキを続け、男性陣は「女装のクセに無駄にデカいな」等と嘲笑します、性奴は最下層の悦びを何度も口にしながら「もっと強く踏んで下さいっ、あぁっ」と唸り腰をびくびくさせています。ほどなく絶頂を迎え、「あぁ出そうです出してもいいですか、あぐぅぅ、見てください変態奴隷の恥ずかし……、つっ!」言い終わらぬ内に勢いよく射精してしまい、自分の腹に二筋の濃い白線を描きました。侮蔑の声が上がるなか、私は男性達に揉みしだかれるおちんぽにむず痒い感覚が走り、勃起してないのに男性の手のひらにびゅるるっと身震いして、「あっ、出てる出てる、真奈ちゃん2回目出しちゃってる!」と揉んでいた男性が得意げに声を上げ、更に激しく揉み込んでくる腕にくの字になってしがみつき、下半身が痺れたように射精感がいつまでも続きました…………完
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。