ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビデオボックスで

投稿者:M女装  ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2021/10/18 00:37:12 (JXMasMh7)
こんばんは、
数年ぶりにビデオボックスに遊びにいった話ですが記念に書き込みしてみ こますね。
アラフォー熟女装の体験談です

私は、女装で人前に出た事はあまり無く深夜の公園トイレでアナニー したり、何度か男性と待ち合わせして
トイレでフェラしたり車でフェラした事がありましたがビデオボックスなどの施設では、2回目の女装でした
1回目は、お部屋で着替えてお尻をほぐして準備したのですが、みためも自信なくお外にでる勇気がなく廊下にも出れませんでしたので誰とも会えませんでした。

今回は、前回と違い5人の方と会えました
お会い出来た方とは、とても楽しい時間を過ごす事ができました
まずは、一人目のA君ですが
メールでのやりとりの中で
年齢が離れているのがわかり
会って無理なら、気にしないで言ってねとメールで伝えてました
A君とのメールのやりとりの間に
トイレに行きたくなりました。
着替えて少しメークもしていたので女装のままトイレに行くしかないと思い。
ドキドキしながら、はじめて廊下にでましたトイレまでは、誰にも会いたくなかったのですが
途中、部屋から若い男性がでて来て
女装姿を見られてしまい、恥ずかしかったです。
トイレをすませて、お部屋戻って
A君を待ちました。

長くなったので一度投稿してみます


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:M女装 ◆6l0Hq6/z.w
2021/10/23 20:35:08    (G60mc0Ky)
私は、
今から、向かいますので
お部屋少し暗くしといて欲しいです

と、メールを送り

廊下に出ました。

ディルドを入れたままなので
少し歩き方も、ぎこちなく
誰にも、会わないか心配しましたが
誰にも会わずE君のお部屋の前まで
いけました。

私は、扉をトントントンと
ノックをしました。

直ぐに、扉が開き
E君が、どうぞと招き入れてくれました

お部屋は、暗く冷房も効いていました。

E君は、Nさん
来てくれてありがとうと
優しく言ってくれました。

E君は、私に
壁に手をついてお尻見せてっと

私のお尻のディルドを確認しました

ちゃんと、入れてるやん
と、ディルドを押し込みました

E君は、そのまま
ディルドを押し込みながら

私の耳元で
Nさん、こんなの入れて
廊下歩いて、すごいヘンタイやな
こうして、動かすと気持ちいいの?

と、言葉責めをされました

私は、恥ずかしくて
はい、気持ちいいです
と、小さな声で答えました

E君は、私の下着を膝まで下ろして
ディルドを大きく動かしました
ディルドを出し入れしながら

E君は耳元で、
こんな大きくディルドいれて来て
ホンマにヘンタイやな
と、ささやかれました

私は、
アッアッと声を漏らしながら
ごめなさい、ヘンタイでごめんなさい
と、謝りました。

E君は、
こんなに、グチョグチョして
Nは、ヘンタイやな
おしおきして欲しいなら
ちゃんとお願いしてみ
と、

私は、耳元でささやくE君がほんとに香水の良い匂いがしてたまらなくなりました。

E君に
私は、ヘンタイなので
おしおきしてください。
と、お願いしました

つづく




13
投稿者:mumei ◆Fyi7nrI4/k
2021/10/24 06:42:22    (iWkhTkSK)
続き楽しみにしてます
14
投稿者:M女装 ◆6l0Hq6/z.w
2021/10/24 08:37:18    (i9kGh16c)
mumeiさん
レスありがとうございます。

誤字脱字ばかりですみません

つづきです

E君は、
ディルドを出し入れしながら
私の耳元で、
Nは、自分ばっかり気持ちよくなって
それで良いの?

ホントは、E君の出し入れが心地よく
もっとして欲しかったのですが

私は、E君に
ごめなさい、E君のを舐めさてください
と、お願いしました。

E君は、
ディルドを深く押し込み
私に下着をはかせました

ベッドに腰掛けたE君は、
ズボンと、下着を脱いで

私に
N、ここに座って
と、ベッド前の床を指さしました

私は、
ハイと、返事して
E君の前に座りました

E君の前に座り
E君の足を開き、E君の大きくなっているアソコを舐めました
ゴムは、お口で付けましたが
ホントは、そのまま舐めたいと思いました

E君は、
あ~、気持ちいいよ
Nは、上手やなと、
褒めてくれました

私は、一生懸命、舐めました

しばらくすると

E君が
入れて欲しい?
と、聞いてきました

私は、
ハイ、入れて欲しいです
と、返事しました

E君は、
Nには、オモチャ入ってるから
それでええやろ、本物欲しくなったんかヘンタイやな
と、頭を撫でながら言いました

私は、ハイ
E君の大きなチンチン入れてください
と、言いました

E君は、私を立たせて
ベッドに四つん這いさせました
下着を下ろして
ディルドを出し入れしながら
お尻を叩きました

E君は、
グチョグチョやな
オナホになりたいの
と、聞いてきました

私は、
E君のオナホにしてください
と、お願いしました

E君は、そのままバックで
入れてきました。

E君のは、暖かくとても気持ちよかったです
あ~~と、声が漏れます
しばらくすると

E君が
前からするわ
と、
正常に変えました
E君は、私の腰の下にマクラを入れて
正常位で突いてくれました

私は、今まで後ろからしかしたことがなかったので

正常位がとても気持ち良かったです
E君のがすごく良いところに当たり

どくどくと、トコロテンしていました。

E君は、私のお腹の精子を指ですくい

Nは、ホンマにヘンタイやな
自分でちゃんと綺麗にせな

指に着いた精子を
私の顔の前へ、

私は、
マスクをずらして
E君の指を舐めました

つづく











15
投稿者:M女装 ◆6l0Hq6/z.w
2021/10/25 12:17:15    (CVeO2pIT)
私が、
E君の指に着いた
自分の精子を舐めると

E君は、
ホント、ヘンタイやな
もっと綺麗せな


もう一度、私のお腹から
精子をすくい
今度は、私の口へ
指を入れました。

私は、E君の指を必死に舐めました

すごく、興奮していましたので
精子の味は、あまり覚えいません

E君は、指を舐めさしながら
私を突いてきました

突かれるたびに、アソコがどくどくと
脈うち、ホントに気持ち良かったです

E君も、あ~と声を出し
私の中でいってくれました

E君は、ありがとうね
めっちゃ気持ち良かったわ

と、私のお腹とアソコとお尻を拭いてくれました。

なんか、一度に
いろいろな体験ができて
とても楽しめました

私みたいな、アラフォーの
汚女装でもみなさん
相手してくれて嬉しかったです

もっとちゃんとメイク覚えて
痩せたり、綺麗になって
また、ビデボへ
いってみたいです

終わり

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。