ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/10 06:26:24 (PjB0tktL)
独身の頃 女装して男性に抱かれてた私
もともと女顔で女装してなくても女性に間違われてた私です。
そんな私なのに職場で上司と不倫してる噂の先輩と結婚
年上の妻に宴会の二次会で誘われてホテルに行ってエッチ
その一回で孕んだと迫られての結婚です。
正直に言って普通に結婚などできないと思ってた。
しかも子供なんかできない体になっていくと思ってた。
結婚することが決まり女装をやめて少しでも男らしくなろうと努力しましたよ。
そして可愛い娘が産まれて
妻が子供に母乳を与えてるの見てて
私も元から女の体だったら産めるのにと思うようになってた。
産休してた妻が職場に復帰
交代で私が育児休暇を取れるだけ取ってました。
保育園に娘が入園できるまで
約半年入園待機でした。
育児と家事をこなしてた私です。
女装してないのに娘を連れて買い物してたら
私を娘の母親と間違われてた。
それで妻が仕事に行くと
試しに妻の下着や服などきれるのは、知ってたから
ブラのカッブは、大きすぎますが
アンダーは、ちょうどだからカッブに詰め物して女装して買い物
それでポイントカードなど作ると紛らわしい私の名前もあり
女装してなくてもカードは、女性にされてた。
役場に行くときなどは、女装してないけど主婦と間違われてた。
育休の期間に下着や服がたまってた。
妻がいるときは、女装してないけど
妻が職場に復帰して段々とレスになってた。
もともとムダ毛も独身の時に処理してたから
妻よりムダ毛がなかった。
育児休暇も終わり職場復帰
妻は、私を毎日見てたから気づいてなかったが
私の部署の同僚に女らしくなったねと
育児してたからかもとはぐらかしてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ
2021/10/11 06:17:09    (1W.XQt5y)
その後の続きが気になります。
やっぱり男を求めて、ウズウズするのでしょうか?
詳細に書き込むお願いします。
3
投稿者:(無名)
2021/10/13 08:19:52    (xcdoE3Xd)
妄想ですね
4
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/10/14 03:46:17    (rEFQT7vV)
職場復帰した時の私の髪の毛も肩まで伸びてた。
伸びた髪の毛で眉を細く整えてたのを隠してた。
育児休暇してた時にママ友も数人出来てました。
ママ友と話したりしてたから
仕事中に同僚と話したりしてると女言葉になってた。
そしてトイレも間違って女子トイレにも入ってしまってた。
男子トイレに入ってオシッコするときも個室に入ってた。
しかも終わったあとに紙でアソコを拭いてた。
女子トイレに入って他の女子社員がいても平気なってた。
騒がれることもなくて
同じ会社で妻も働いてたが
妻とは、部署が違うし
しかも妻の方が上司になる
女子トイレで他の女子社員と話したりしてて
妻の噂話を聞くことがあった。
妻が部長と付き合ってると
そんな話しを聞いて妻とレスになった理由がわかった。
私も女性下着を着けて出社してたし
派手な下着じゃなくておとなしいけど可愛い下着
私は、ママ友と話してる時に聞いたバイト
教えてくれたママ友は、余り素行の良くない主婦で
テレクラのサクラを教えて貰った。
試しに面接して間時間に電話してサクラをしてた。
伝言ダイヤルもしてた。
いい時だと私の昼間の収入より多い時もあった。
娘が小学生になる前には、お金も貯まり
それを頭金にして新築一戸建てを購入
私の副業のバイトが妻に知られるのと女装も知られたのもあり
新築一戸建てを購入する代わりに女装公認
家が完成するまでのアパート暮らしでも変わってしまってた。
仕事に行くときもスカートじゃ無いけどレディーススーツで行くようになってたのと薄化粧までしてた。
仕事の帰りは、妻より早いから
帰りに保育園により娘を連れて帰り
スーツから着替えてスカートで娘と近くのスーパーに買い物に
そして一軒家に越すときには、妻と同じスカート姿で引っ越しした。
家の近所の人には、妻が私を妻の妹だと
しかも私をバツイチで子供の母親と嘘を付いてた。
引っ越しついでに私の男物下着は、妻に処分された。
妻より女物下着は、多くなってたのと男物下着着なくなってたから
引っ越しのついでに職場から距離が遠くなり
今まで持ってた車を売り
妻の車と私の車を購入
妻の車は、普通車で私のが軽自動車
引っ越しして少しして
妻が新しい営業に転勤
噂のされてた部長の配下の営業所
通勤できる距離だけど営業所のそばに社宅が用意されてそこでの生活
家には、私と娘の生活に
私も部署が変わり定時出社で定時退社できる事務職員に
勤務時間が既婚者の女子社員と同じになってた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。