ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 23:28:22 (HifNO2V2)
ホテルの一室でコスプレのご披露をしました。
JKコスって言えばいいのかしら、白のブラウスに赤チェック柄のリボンタイ、同じ柄のプリーツスカート、紺ソックス。
ディテールまでしっかり気を抜かないタイプです。

ただ校則は当然ご主人様のお好きなように決められていて、スカート丈は必ず股上です。
立っているだけで常にパンティがチラついて、
淫乱なおバカちゃんに見えちゃうのが困ります。
「下着検査しなくちゃなw スカートをめくってクルって一回りしなさい。」
めくるまでもなく下着は見えてますが、ご主人様のご命令には必ず従います。
スカートをたくし上げるポーズは恥ずかしいです、なにより辱めに逆らえないマゾメスであることを自覚させられちゃうから。

ご主人様の前で一周回ってお気に入りの下着を見ていただきました。
ローライズのスキャンティ…ピンクのレースがキレイなパンティです。
ですが、とにかく履き込みが浅いんです。
いちごの小さなペニクリが辛うじて収められ、お尻の割れ目は上半分が見えています。

スカートをめくったまま視姦されるのは…いちごが感じちゃう辱めプレイです。
キツいパンティの中でペニクリが膨らもうとして苦しい。
ピクンピクンとパンティの前面に飾られた小さなリボンが揺れています。
大きくむき出しになった下腹部をさすられました。
「普通の子ならちん毛が見えてみっともないけど、
いちごはいつもパイパンにしてやってるからなw」
ペニクリの付け根まで見えるようなローライズスキャンティも、パイパンを義務付けられてるいちごには似合ってるって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/05 23:30:25    (HifNO2V2)
「はは、パンティからペニクリを出してもらえなくて苦しそうだなw」
いちごが苦しそうなのはご主人様にとってはお楽しみみたい。
「とっておきの方法で出してやろうか、スカートを全部めくってお尻を突き出しなさい」
ベッドサイドの台に手をついてお尻をご主人様に向けました。
ペロリ…ローライズスキャンティはほんの少しズリ下ろせばお尻は丸出しです。

最近入手したばかりの乗馬ムチを試していただく約束でした。
ピタピタ…軽く触れてから、大きく振ってピシィッ…
「ッ…くぅん…」思いのほかの痛みにリアルな吐息が漏れちゃいました。
ピシィッピシィッ…7~8回叩かれたくらいかしら
弾けるように膨らんだペニクリがパンティから飛び出しちゃいました。
「はは、マゾ尻を叩いてやったらいちごは喜ぶと思ったよw」

更に叩かれてお尻は真っ赤に…恥ずかしいことに
ペニクリの先は滴を垂らすほど濡らしています。
3
2021/10/09 06:49:30    (fUcwyxK/)
脚を開かされたら、ムチ打ちで真っ赤になった尻たぶの間でペニクリがぶら下がっています。
先っぽからお汁を垂らしながら、お尻の穴もひくつかせています。
「いちごはほんとにマゾおかまちゃんなんだなw
男にイジメられてオモラシしてばっかり、恥ずかしくないのか」
ピョコン…ペニクリが跳ねて喜んでしまいました。
ああ…いちごはこんなマゾメスに調教されてしまったんです。
もっと…イジメてほしい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。