ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 08:44:00 (.QNFbJVZ)
26才の初心者女装娘です。
初めて男性と会いました。
最初の頃は車から降りる勇気もなくて、深夜の誰もいない工業地帯で、車の中でひとりエッチするぐらいだったんです。でも、徐々に女装のまま外に出てみたい!と言う欲求に駆られて、車を降りて少しだけ歩いてみたり、車の陰で外でひとりエッチしてみたり。そんな事を繰り返していたら、女装姿を誰かに見られたい!と思う様になりました。
とは言え、発展場に行く勇気もなく悶々としている頃、とある女装サイトを発見して、思い切って書き込みしてみたんです。
「誰かとお会いしたこともない初心者女装娘です」「エッチなことは出来ませんけど、一緒にお散歩して下さる方いらっしゃいますか?」と書き込みしたら、20件ぐらいの返信を頂いて。
その中に1人だけ「いきなり会うのは怖いでしょうから、まずはメールのやり取りをして、それで会ってみたいと思ったら実戦してみるのはどうですか?」と言う返信をして頂いた40代の方がいらして、正直なところ、書き込みはしたものの、会うとなると、かなり勇気がいるなぁ。。って思ってたので、お言葉に甘えて、数日、メールのやり取りをさせて頂き、この方なら大丈夫かな。と思う様になって、週末に初めてお会いして来ました。
私がいつも行く場所から少し先の河川敷でお散歩しながらお話して、すごく気持ちも安心出来て、この方と会って良かった槌って思って、何もできないのが申し訳なくて「お尻触るぐらいなら…いいですよ…」って言うと、スカートの上から優しく、いやらしく触ってもらえて、最後には、女装姿のまま、私のを触ってくれて、人前で初めて射精までしてしまいました\(//∇//)\

次に会う時には、相手の方を気持ちよくしてあげたい槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/09/13 12:22:55    (vdl9ok7U)
女装した自分を、そうやって本物の女性のように丁寧に扱ってくれる男性に会うと
恋愛感情のような気持ちが生まれますよね。

そして、そんな気持ちの積み重ねがあれば、この人になら捧げてもいいかな・・・という
気持ちになってきます。

そうなってから女にして貰った時の嬉しさって、ずっと忘れることが出来ませんね。
3
投稿者:詩織 ◆X0Idle3QAw
2021/09/13 21:10:51    (zy3tu8Li)
わたしもそんな感じあったなー
優しくされて「次もまた会える?」って言われるだけで嬉しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。